アイデアファーム
確認済み 議論OK

マイネおみくじ簡易版か軽量版が欲しい

提案内容

マイネおみくじを引きたい時はパケットが足りない時。
それなのに速度制限中だと表示されるのにものすごく時間が掛かる!
簡易版や解像度を下げた軽量版があると助かります


5 件のコメント
1 - 5 / 5
それか、いっそのことマイネ王をカウントフリーにするとかもいいかもですねw
言われてみたらそうかも・・・確かに、おみくじ引く前に振ってみてとか、選んでみてとか、その後も、劇場風で時間かかりますね・・・もっとサクサク動く版があればいいですね。
あれ、重いですよね。
テキストベースで軽めにしてほしいです。
賛成です。

私の場合はコインを温存したいので解約前にしかおみくじしないのですが、
重すぎるし時間がかかるのも嫌なので読み込み始めた時点で戻って終わらせてしまいます。

押してすぐ結果が出るだけがいいです。
アニメーション不要です

雰囲気を楽しみたい人もいるでしょうから、今のと選べるのがいいと思います。
タップした段階で結果は決まっているので
アニメーションをスキップさせて欲しいですね。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。