みんなはどんな携帯クリーンのアプリを使う?

趣味・サークル

みんなはどんな携帯クリーンのアプリを使う?
以下はわたしが使用したいいクリーンアプリです
みんなに紹介します~

m_L-RoFAKlpA_0YNaDNmv_8Q0bWqYP-aVHRtllUxQ5ANzwnvdnHFbTH33OMIEC9ygV4_w300.jpg

その一: クリーナー -最適化クリーナー(英語名:Super Cleaner - Phone Cleaner & Speed Booster)
新しいアプリですが、使用したいいと思います。機能が多くて、インタフェースがきれいし、安全性が高いし、強大なアプリと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.muttermobi.superclean
主要機能:
🚀ジャンククリーン
🚀携帯ブースター
🚀CPUクーラー
🚀アプリ管理
🚀ファイルマネージャ
🚀通知管理
🚀類似の写真クリーン
🚀ゲームブースター
ダウンロードしてみてください~
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.muttermobi.superclean

1HEKqW5jx4Uf4Xxwsnx_cIQhykVA3FW5T-euStWI7yW8QzRgJHWVAbWb6Uk8IKskUNsG_w300.jpg

その二: Clean Master
すっごく強いアプリですね。世界中で何千何万のユーザーが使用している。機能も多くて、使いやすいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cleanmaster.mguard
主要機能:
-ジャンククリーナー (ジャンクファイル)
-無料アンチウィルス
-モバイルをブースト
-バッテリーセーバー
-APPLOCK
-通知クリーナー

みんなは何か他のいいクリーンアプリが使ってなら、わたしに紹介くれませんか?(*>`ω´<*)
アドレスもくれるよ~


  • はてなブックマークに追加

コメント 18

1 - 18 / 18

ESファイルエクスプローラを使用してる関係で『ESタスクマネージャー』を入れてるくらいですかね。

逆に聞きたいんですが
主要機能:
-ジャンククリーナー (ジャンクファイル)
-無料アンチウィルス
-モバイルをブースト
-バッテリーセーバー
-APPLOCK
-通知クリーナー
これらは本当に機能してるんですか?

過去にクリマスとかいろいろ使ってみましたが機能してる実感が全くない割に重いので全てアンインストールしましたね。
電源OFF→ONが最も効果的かと、、、
(._.)φ

Android Assistantを使っています。

使用していません。(汗)

iPhoneはいらないとか聞いたので…

退会済みメンバービギナー
退会済みメンバー

使ってません。

効果に疑問あり。悪さをする。
という話を聞いたのでアンインストールしました。
無くても困らないし。

一度、入れたら。
広告がウザイのと、クリーニングしたあとにフリーズなど動きがおかしくなりました。

ちょうど、そのアプリを入れた時に、広告がとにかく異常なぐらいに変なのが来たのですが、関あったのかなぁと。

また、意外とRAMを食っていたのも気になりましたょ。

あと、このアプリって入れちゃいけないアプリ・注意しなくちゃいけないアプリに入っていたので。

PCに繋いで「phone clean」で、お掃除しています。
どこまで効果があるのか?ですが(^ω^)
ストレージ空けるのが目的なので。

クリーンマスターってなにするにも監視監視ってウザいからアンストしました😞結局なくても快適😌

android標準のメモリ解放使えば他は特に必要ないと思ってます。(笑)

1日1回再起動すれば必要ないと思って何も入れてないです

イロイロと使って来ましたが、結局のところ
【再起動派】

メモリそうじ専科に有料オプション
を二つ付けてやってます。広告外しと、詳細設定可能なもの。
いろいろやりましたが、これが一番軽くて効果的です。

Y!のアプリが頼みもしないのにメモリーリフレッシュしたがります(。>﹏<。)
しかも、ほかのアプリも入れろとしつこいです(。ŏ﹏ŏ)

手動でアプリ停止してるなんて言えない
(*´艸`*)

機種変後は履歴消去だけです。
結構優秀なので。

前の機械ではノートンクリーン入れてました。

他のも試したけど立ち上がるまでが重いのが多くて…

かつては僕も使っていたりしましたが、今はどこのクリーナーアプリも使っていません。
広告が入っていたり、クリーナーアプリそのものがメモリを多く消費していたり、無駄な機能が多かったり(特に酷いと思ったのはロック画面に被せてくる機能)、ゲームブースターを使うとゲームの動作がかえってもっさりしたり・・・と、ろくなことがありません。

そして、最近の端末では、OSのメモリ管理能力の向上や、メモリの大容量化などで、クリーナーアプリなど無くとも大丈夫になってきています。
身も蓋も無いことを書くと、クリーナーアプリは、もはや「過去の遺物」です。

なんだろう、この紹介文章をみてオールドタイプの私でも察してしまった所がある。

Cleanerってそんなに必要ですかねえ?。

PCですらそんなもの入れたこと無いので、余計に必要性を感じないというか.....。

BlackBerryも FireOSも自分で Task killしてますので必要ないというか、本当にきれいにしたいと思ったら「データバックアップだけ取って factory Defaultにしちゃう」のが一番だと思っています:)。

ただの紹介の文章だと思ってましたが、最後の1行「アドレスもくれるよ~」は問題があるんじゃないかな。

日本語は難しいですよね。
ただの間違いだと思いますが。

早く修正しましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。