掲示板

はじめまして

節電
節電さん
レギュラー

マイネオのお店で開通したのですが、予約できなかったので、当日飛び込みでいったのですが、朝一番に入りますと、私はいけましたが、三人後の方が待ちになってました。
みなさん、来店は朝一番目がベターですよ。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
節電さん

初めまして。
近くにmineoショップがあるのはラッキーですね。
これからはマイネ王ライフをお楽しみください。
はじめましてようこそ(^^)/
mineo&マイネ王楽しんでくださいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
昨日の名古屋は余裕があったようでした。

トラブルフリーなmineoライフをお祈りしています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めまして、こんばんはー★

「早起きは三文(さんもん)の徳」

諺どーりだった訳ね ✌(o^^o)

ヨロシクです❢
節電さん
はじめまして。どうぞよろしく!
私も最初はmineoショップで契約しました。WEB申し込みはけっこう難しい(笑)
私は、今月はまだ0MBです。節電、パケット節約ガンバリましょう(笑)
いらっしゃい!
私は大阪のお店で契約
予約してましたが
審査が通るか無事につながるか
ドキドキしてました
σ(^_^;)
一緒にマイネ王楽しみましょう
(*-`ω´-)9
初めまして
よろしくです。
どこから来ましたとか、mineoにした決め手とか書いてくれると盛り上がったりします。
自分はdocomoガラケーからなんでスマホについては皆さんにお世話になりまくってます。
楽しんでください。
私も朝一に行きました。
週末、月末に行く方は大変混むので覚悟いりますよ。
いらっしゃいませ♪
契約はネットでした。複数回線契約しているので、1回くらいはショップへ行けばよかったなと後悔しています。
どうぞよろしく! 楽しいマイネ王ライフを! (^^)
マイネ アンテナショップって、事前予約できるんですよー。既にご存知だったら、ごめんなさい。

大阪
https://www4.revn.jp/mineo/reserve/calendar?label_id=1

名古屋
https://www4.revn.jp/mineo/reserve/calendar?label_id=2
あ、ごめんなさい。
予約できなかったので、と書いてありましたね。失礼しました。
節電さん、ようこそマイネ王へ
mineoの実店舗が近くにあると色々便利そうですね~
mineoの取扱端末とか置いてあるのかな?
節電
節電さん・投稿者
レギュラー
皆様、ありがとうございます。今初めて、コメントがつくことを知りました。なんか、あったかいシステムですねー。
これからも精進してまいります。
節電
節電さん・投稿者
レギュラー
私、docomoからやってきました、雑誌の特集で事務手数料無料に、ひかれて契約を、あと、実店舗があることに驚きました。
大阪のショップにいったのですが、端末も沢山置いてましたし、なかなか面白かったです。
節電
節電さん・投稿者
レギュラー
エースさま
やはり週末、月末は混むんですね。大阪は月末、月初ひたすら予約一杯みたいです。
電話して聞いたら、web通りとの事でした。
なので、オペレーターさんに、当日予約なしで、行くことを提案頂いて、予約なしで行ってみましたが、中々面白かったです。
節電
節電さん・投稿者
レギュラー
自分は混んでる状態しか知らないので、空いてる時を見てみたいです。
節電さん

読み返してみると、私のコメントって
上から目線になってますね。
すいません。

節電さんは、オペレーターさんに相談されてからショプに行かれたんですね。
段取り上手ですね。

私は下調べせずに行ったので、
水曜日(定休日)に行っちゃいました。(笑)
節電さん
こんにちは!
私は、大阪のmineoで手続きをしました。(携帯も同時にmineoで購入)
10:30頃にmineoに到着し、ロビーのお姉さんにだいたい何時間待ちか聞いたところ最低でも3時間!ということで嫁と梅田界隈をブラブラと。。。
15時頃にmineoの戻り番号を見てみるとまだまだで手続きできたのが17時30分頃でした。
その後、携帯をもらうのに数時間待って最終的に手元に携帯がきたのが20時頃でした。。。。
なんて疲れた1日だったでしょ。。。
できれば、平日の朝一がお薦めです。
間違っても30日や1日に行くのはやめた方がいいです。
節電
節電さん・投稿者
レギュラー
xiaoliuさん

自分も実は水曜日に行こうとかてました。。。汗
グランフロントの定休日みたいですねー。あんな大きい施設に定休日が。。。世の中が便利になりすぎて、甘えてきてますわ。。。
節電
節電さん・投稿者
レギュラー
おおいたぽんたさん

自分は今回simだけだったのですが、色々と端末置いてましたよー。

あんなに一杯出てるのに、びっくりでした。
節電
節電さん・投稿者
レギュラー
たけさま

大変でしたね。後三十分早くいけたら。。おしいですねよ。
自分は2日にいったのですが、なかなか凄かったですよ。

申し込みは直ぐですが、simの作成?手続きに1時間30分かかると言われて、12時に戻って、順番待ちをして。頂きました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。