掲示板

パケット交換受け付け。

avent
aventさん
レギュラー

パケット交換受け付けます!
皆様合計で7,000MBまでです!
どうか、パケットが無駄にならないよう...
大変恐縮ではございますが、そちらから先に送っていただくという形を取らせていただきます。

1.まず、この掲示板への投稿ですでに合計7,000MBを上回っていないか確認する。
2.私にパケットギフト番号を個人メッセージでを送信する。
3.本日0時に、個人メッセージで番号を送信いたします。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
大変恐縮ではございますが、こちら↓の掲示板で交換していただける方を見つけた方がいいと思いますよ。

https://king.mineo.jp/my/nebosuke/reports/988
agentさんがギフト交換をしたいんですよね?
普通は交換を望まれている方から先にコード番号を贈るんですよ!

私で宜しければ対応しますよ〜
お贈り下さい。
大変失礼な言い方になるかもしれませんが、ご自分の保有分(7,000MB)を交換してほしいんですよね?
みんなのために、○○○GBの交換対応するわけではありませんよね。
であれば、
1.ちひろうさんの書かれた掲示板等で交換してくれる人を探す
2.交換対応してくれる人がいたら、「自分からコードを送付する」
3.交換済のコードを返送してもらう
形だと思いますが。
ちひろうさん、み~さん、一寸法師さんが指摘されている通りですね!!!
大変恐縮ですが、いきなり「交換」「まずコード遅れ」ではオレオレ?
見たくなっちゃいますよ!
別に、ビギナー、ベテラン、マスターであろうとも、それなりに信頼されないと
なかなか主体的に交換したいと思う人がいると思いますか?
厳しい言い方ですが、「ご自身でこのスレを削除」されるのが良いと思います。
そもそも「皆様合計で7,000MBまでです!」と言うのも、マイネ王の
パケット交換(ギフト)の仕様をご存じなら、そんな表現も無いように
思います。
スイマセン、すこしアルコール入った状態で帰宅したばかりで.....ご容赦を!!
プロフ上は15歳だし。まぁ未成年ということ大目に
avent
aventさん・投稿者
レギュラー
パケット交換は初めてでして。
いろいろ知らずに勝手なこと言ってすいません...
でも、皆さん批判するんじゃなくてアドバイスくださって、やっぱりマイネオ民はいい人たちばかりですね!

もしよろしければ一般的な交換の手順を教えていただけないでしょうか?
少年よ、
ちひろうさんのアドレス先を読みなさい
それでもだめなら聞きなさい
フォローじゃありませんが、もしかしたらaventさん
ご自分のマックス容量までしか、パケットギフト贈れないと思ってらっしゃいません?
お相手からパケットギフトを受け取れば、その場で反映されるので
上限はあまり気にされなくても良いと思いますよ。

例えば、相手が15GB贈ってきても受け取ればaventさんは22GBに増えます。

それから、パケットギフトはある程度見知った方でないと、相手の方は
迷ってしまうことが多いです。
何度かお見かけした覚えはありますが、ご存知ない方もいますので
それが今回の難しいところでしたね。
15歳と言うことが本当だとして。。。

結果として、これまでの「マイネ王のローカルルール」とは違う事になりましたが、積極的に掲示板をあげて、みんなのアドバイスにしっかりと答えていらっしゃることは素晴らしいと思います。

皆さんのアドバイスで、ご理解戴いていると思いますが、念のために手順を箇条書きで。

1.ちひろうさんが紹介してくれている、ねぼすけさんの掲示板に行って、交換を受け付けてくれる人を見つけます。
2.その人に7,000MBのパケットギフトを贈る。
3.その人から、同量のパケットギフトを受け取る。

めでたし、めでたし。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
現在パケットギフト交換に積極的な交換所、相談所としてこちらを見つけました。
https://king.mineo.jp/my/attack/reports/17625
私もお世話になりました。オススメします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。