掲示板

申込からsim到着まで

紹介キャンペーン 2倍が8/31まで & sim発行手数料が9/1から
と、月末に向かって申込が増えそうですね。
私も早々に申込しました。

8/17 10時台 申込(2回線目 Aプラン シングル)
8/17 申込から45分後 手続き完了メール到着
8/19 sim到着(大阪在住です)

まだそれほど、申込は混み合ってなかったですね。。。

9月に入ってなるべく遅く開通させたかったんですが、ちと早すぎましたー


これから申込の方のご参考になれば。。。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
| 9月に入ってなるべく遅く開通させたかったんですが、ちと早すぎましたー

SIMが到着してもしばらく寝かせておけば良いと思いますよ。
確か、出荷から10日は寝かせられると思います。
SIMを寝かせても来月開通は無理ですね。
SIM発送から10日後、強制開通ですので…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も今月13日に申し込んで17日にsimを受け取りました。
同じくaプランシングルです。
私は「電話」で注文しましたが、10日程掛かったと思います。
郵送した本人確認に不備が有って再送とか非常に面倒でした。
Netでやるとこれ程速かったとは(・∀・)
私も紹介キャンペーンと sim発行手数料を考慮して本日申込みました。

・9時台 申込
 (2回線目 Dプラン シングル)
・11時頃 手続き完了メール到着
・sim到着は22日or23日でしょうか。
月末開通予定ですのでそれまで寝かしです。
|月末開通予定ですのでそれまで寝かしです。

翌月、コース変更なら、24日開通が良いですね。
私も新規契約のSIMが12日発送、13日受け取りで、23日まで寝かせ中です。開通は24日狙いでしたが、申込みの翌日SIM 発送は予定外でした(^^;
#1日くらいは余裕があった方が、かえっていいかも…
ぴぴよこ
ぴぴよこさん・投稿者
レギュラー
皆様コメントありがとうございます!
月末に向けて、混雑してきそうですね〜
データsim、3日で到着しました。
8/20(日)のAMに申込みし、22(火)に届きました。
mineoさんやること早い!
申し込みからの進捗状況も細かく分かるしいいですね(^-^)

余談ですが並行してUQモバイルも8/21(月)に申し込んだ(データsim)のですがこちらは未だ連絡なし(>_<)
新規お申し込み受付完了のご案内メールが申し込み直後に届いたのみ!
ほんとに申し込みできているのか気になったので問い合わせた所、審査中とのこと。
申し込み後の進捗状況も問い合わせないと分からないしこんなものですかね? 
mineo goodです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。