掲示板

マイネオ

先月からマイネオへ変更しました。
キャリアに比べてかなり料金は安くなりました。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして😊料金も安いですしマイネ王も面白いですよ🌈
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

元キャリアがどこかはわかりませんが、やはり携帯代金は安くしたい!というのは、家計簿上では最重要課題ですから、まずは料金面はOKですね♪

あとは、混雑時間帯(いわゆるランチタイムや朝夕の通勤ラッシュ)はどうしてもキツイので、ここの乗り切り方を上手くしていけばばっちりだと思います。
はじめまして。

マイネオはキャリアの様な店舗がなく自分一人で、しないといけない事ばかりですが、私からするとそれが当たり前ですし楽しいです。
Q&Aのマイネオ教室がとても分かり易くて回答者の皆様は、とても親切です。
むしろ、こんな事をするだけで料金が安いならラッキー!の感じです。
掲示板もあちこち覗いてみてくださいね!

これからも宜しくお願いします。
mineoとマイネ王にようこそ\(^o^)/

mineoの物語をまだ見てなければ、スマホでこの物語を最後まで高速モードで約5分間、見ると王国コインがもらえます。
http://handwarming.mineo.jp/
動画は※約50MBの通信が発生します。

王国コインとは
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about

こちらはビギナーさん限定なので覗いてください。
 ⬇︎
【こわくないよ(^_^)v】ビギナーさんを蜂の巣にするスレ
https://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/33839
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネオ気楽でいいですよ😃

安いのはもちろんですが、キャリアみたいに不必要なサービスや囲い込みがなくて、要するに、うざくない😁

マイネ王で面白い話題に参加できるし、ためになる話も聞けますよー👌
ichiro_doraさん、ようこそマイネ王へ
お昼と朝方は遅くなりますが大丈夫でしょうか?
気にならなければお得にすごせますね(*´ω`*)

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね
「mineo・マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/34327
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デビューおめでとうございます。安くなるならその方がいいですね。楽しんでください。
いろいろな選択肢からmineoにようこそ。
それぞれの使い方にあっていれば、すごく安くすみます。
遅いのは嫌ですが、私は今のところ気にならないので、居心地が良いです。
最適化の問題も気にはなりますが、影響を感じてません。
高いキャリアを使っておられる方は、その使い方があってあるんだと思います。
パケットもたまり放題です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
昼に動画をたくさん見る、画像の多いサイトを見るなどしない人ならmineoは使いやすいですよ!

これからよろしくお願いします㊗️
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
マイネ王にようこそ。

やっぱりキャリアはデータ通信が高額ですよね。
ちなみに私は、SIM2枚で同時待ち受けできるDSDS対応スマホを使って、通話とキャリアメールだけドコモ使ってます。

ドコモでも通話だけのバリュープランなら、無料通話1000円付きで月額934円とかで済むんだから、どれだけデータ通信料金が高額なのか分かるというもの。
ちなみにキャリアメール(spモード)付けると+300円。
デビューおめでとうございます。😸

低速モードで動画貼り付け時の確認が、キビシクなりました。🙀

よろしくお願いいたします。
マイネオへようこそ!
楽しんで活用してくださいね(^^)d
オフ会も企業の取り込みについて詳しく説明が聞けて楽しいですよ~
デビューおめでとうございます♪( ´▽`)
おサイフにはめっぽう優しいですよネ。
節約スイッチONでストレスなければ、パケットも減りませんよー☆

マイネ王も、楽しんでくださいネ〜(*´꒳`*)
マイネオデビューおめでとうございます
\(^o^)/

楽しい掲示板が沢山ありますので ぜひ色々覗いでみて下さいね~♪
これからよろしくお願いします!
 マイネオデビューおめでとうございます。
 よろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。