掲示板

mineoデビューしました

morry3
morry3さん
レギュラー

mineoデビューいたしました。
わからないことが多いですがよろしくお願いします。


22 件のコメント
1 - 22 / 22
私もほとんど同じように初心者です。使いこなせてないと思いますので、宜しくお願い致します。
解らない事が判らないのが多いです。🤔
よろしくお願いいたします。
宜しくです。(๑•̀ㅂ•́)و✧
はじめまして。
私はガラケーから来て、年明けで三年になりますが、未だに初心者です。
スマホの知識は全てマイネオのQ&Aとこの掲示板から得ました。
スマホ友達?も殆ど皆、マイネオの方々です。
これからも宜しくお願いします。
 分からないことは、Q&Aで聞いて解決しましょう。
 これから、よろしゅうな。
>morry3さん

はじめまして(^-^*)
最初はみんな、ゼロからのスタートです💚

よろしくお願いします(^_-)
morry3さん
マイネ王デビュー おめでとうございますヽ(^0^)ノ

楽しい掲示板がたくさんありますので 色々覗いてお気に入りを見つけてみてくださいね♪
これからよろしくお願いします(=^・^=)
morry3さん、マイネオデビューおめでとうございます(*^^*)
マイネオ&マイネ王ライフを楽しんで下さいね。
掲示板を読むだけでもあっという間に時間が過ぎます。
mineo&マイネ王デビュー、おめでとうございます🎉
宜しくお願いします。
マイネ王デビュー♪
おめでとうございます(^-^)
🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊
morry3
morry3さん・投稿者
レギュラー
皆様、たくさんの返信、コメント、チップありがとうございます。
こんなにmineoユーザーのたくさんの返信が来るとは思わなかったので驚いております。mineoデビューしてよかったです。
マイネ王の使い方もまだ、わからないことばかりなのでこれから勉強していきます。
マイネ王国民として、デビューおめでとうございます。 ^^) _旦~~

まぁ、検索しても分からない事があれば、Q&Aに投げられれば、速攻適切な回答が識者の方々から得られるので、大船に乗ったつもりで、マイネ王を楽しんどくなはれ。(#^.^#)

ああそれから、下記スレもご一読をお薦め致します。

【いち にっ ダァー】さんの
mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です! (追加・修正版)【再掲載】
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/31928
いらっしゃいませ~★

楽しくやっていきましょうね♥
mineo&マイネ王デビューおめでとうございます(≧▽≦)

私はkouken-Hです。

よろしくお願いします。

分からないことはQ&A等でどんどん聞いて解決しましょう(^^)/
Welcome〜!
スマホ生活の悩みは王国に来れば全て解決です。
どんなことも投げかければ答えられるプロフェッショナルがいるのでちょっとびっくりです。
こんばんは。
mineo&マイネ王デビューおめでとう🎊ございます。
デビューおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
🤗宜しくお願いしますね!

「中毒性が有りますので程々に‥。」
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。