掲示板

柴犬だけのドックラン

昨年TVで紹介された柴犬だけのドックラン、本日デビューします。一般的なドックランは何回か経験しています。ワールド牧場は、他の動物も沢山いて楽しかったです。
どんなデビューになるか?楽しみです。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
おはようございます!
楽しそうですね!
行ってらっしゃい♪
ワールド牧場
広いし楽しいですねぇ😊
🐶ワンコと一緒に駆け回って来て下さい💕
楽しみですぇ~*✲゚*。 ♪
finebearkingさんの柴犬ちゃんも気に入ってくれるといいですね💚🐕🐾
うちは、近場にドッグランがないので残念です。

Happyな一日を…✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
finebearking
finebearkingさん・投稿者
エース

DSC_0033.JPG

着きました。滋賀県は雪残ってます。
来てるね芝ワンちゃん
どのこも最初はにおいを嗅ぐのね!

滋賀に住んでいますが 芝ワンちゃん用ドッグランを知りませんでした。
今日の滋賀は時雨があります。
寒いですが ワンチャンと楽しくお過ごしください^_^
柴犬だらけ?♬♬♬
柴犬同士、どう思ってるのかな?( ^^)
見てみたーい🌸
柴犬だけなんですね(o^^o)可愛い~~♪

我が家は柴犬ではありませんが、ドッグランで仲良く出来るほど友好的なワンコでなくて(。-∀-)特定の子とだけで遊ばせてたのが良くなかったのかな?すごく羨ましいです(笑)
finebearking
finebearkingさん・投稿者
エース
帰ってきました。予想以上に寒かったですが、それ以上にモ~!メッチャ⤴️⤴️メッチャ⤴️⤴️楽しかったです。車内では、まず座らない愛犬(両手足踏ん張ってブルブル)が遊び疲れてウトウトしてました。
お帰りなさい(*^^*)
楽しく遊んで程よい疲れで、いい夢でも見ているようですね💚
良かったですね( ᵔᴥᵔ )おやすみなさい💤
芝わんちゃん 飼い主さんもお疲れ様でした✨🐶💐🍀
柴ちゃーん!可愛すぎます☺️
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。