掲示板

アンテナショップにて本日、mineoデビューしました。

今日mineoのアンテナショップに行って、新規契約してきました。

担当してくれたお姉さんがとても親切でした。
「マイネおいしいグミ」ももらえました🎵

月額料金の説明を受けたとき思わず
「安っ!」
って言っちゃいました。

ネットワークとかの設定も無事に済み、今は新しいケータイから書き込んでいます。
これからmineoライフ、楽しむぞ!


12 件のコメント
1 - 12 / 12
改めてmineo、マイネ王にようこそいらっしゃいました。

タイコさんは、心の友、いや!リアルフレンズです♪
皆さま、良しなにお願いします♪
おいでやす~~(o^^o)
楽しんじゃおーーーーーー♪
じゃんじゃん使いこなして楽しんで下さいね😸
ようこそマイネオへ!
プロフ画像に動物系多い(玄さん以外)けど、みんな人間ポいので、気にしないでくださいね。
初めまして、いらっしゃいませ(^-^)/ これからmineoライフを楽しんで下さい。
ところから、ようこそおいでくださいました。
ごゆっくりどうぞ〜♪( ´▽`)
ちなみに、どちらのショップですか?
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

Moto Z Playは完全なデュアルSIMデュアルスタンバイができますし、Moto Modsでいろいろ遊べますよ♪
ちなみに、人気のMoto Modsは、海外はモバイルバッテリーで日本はハッセルブラッドのカメラだそうです。アマゾンで確か売っていたはずです♪

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
グミいいなあ~(笑)
私もマイネオショップで直接手続きしましたが、お姉さん達は忙しいのにすごく丁寧でした。
タイコさん、お待ちしておりました。
無事に開通できてなによりです。(*´ω`*)

mineoライフ、マイネ王ライフ楽しんでくださいね~
タイコ
タイコさん・投稿者
エース
>コメントを下さった皆さまへ

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます。

なかなか一人ひとりにお返事することができませんが、どのコメントも大切に受け取り、読ませていただいております。

また、お祝いチップを送って下さった方、ほんとにありがとうございます。
これからこういうチップのやり取りも積極的にできればと思っております。

マイネ王、ほんとに楽しいですね。

今後とも、よろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。