掲示板

ZenFone GO が DSDS 対応してる事を思い出した!

現在、海外出張中なんですが、普段は日本でお留守番のZenFone GOを持ってきておりまして、たまたま現地SIMを入れてSIMを2枚とも有効にしたところ、両方のSIMで電波を掴みまして「ああ、4G(3G)+2GだったらZenFone GOもDSDS対応してたんだった」と思い出し、なぜか急に愛おしくなった次第です(笑)。

現地SIMと同時に電波を掴んでいたのは、日本から持ってきてそのままだったmineo契約のdocomo SIM でして、ローミングしない事は分かっているのですが、なんとなく落ち着かないので無効にしておきました(笑)。SIM自体はdocomoなので、海外でも電波は掴んでしまうんですよね。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
けろこJP
けろこJPさん・投稿者
レギュラー

Screenshot_2017-02-11-17-07-59.jpg

おお!こんなくだらない内容に、たくさんのナイスありがとうございます。

折角DSDS出来る環境なので、あえて別の携帯からSIM移してまとめてみました(笑)。


やはり2Gは、どこ行ってもメッチャ電波強いです\(^o^)/

もうVoLTEに慣れてしまった耳には、音質はアレですが(;´Д`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。