掲示板

そろそろTablet

2回線目をTablet専用にしようと画策中
さてどんなTabletにしようか。
皆さんは何を使ってますか?使い心地やmineoとの相性は如何ですか?


4 件のコメント
1 - 4 / 4
その回線本当に必要ですか?
2回線目は解約して家はwifi、外はテザリングでも。

差額でスマホの容量up。(テザリング分)
バッテリーの問題はあるけどね。

あとそんなに外へは持ち出さないんですよねー。
持ち出すには結構邪魔というのが正直なところ。

使用機:dtab(d-01G) 優秀だがさすがにkitkatは古い
Xperia Z4 Tablet SOT31をSIMロック解除してmineoのAプラン(au VoLTE)で利用しています。
少し古い端末ですが、Android 7も動きお勧めです。
ただ、10インチのタプレットになるとカバンがないと持ち歩きには不便だと思います。
iPadは持ってますが、最近使わないですね。やはり携帯するのが面倒になってきました。iPhone5の時は画面が小さく必要性を感じましたが、携帯自身の画面が大きくなるとあまり必要性を感じなくなりました。
iPhone6pulsとzenfone3を持ち歩いておりますが、5.5インチはポケットからはみ出し落ちようとするのでメインは5.2インチのzenfone3でテザリング使用でiPhone6pulsとなってます。
そうすると、iPadは自宅使用となりwifi専用で事たりてしまいます。
夜鳥
夜鳥さん・投稿者
ルーキー
貴重な意見をありがとうございます。
確かに、邪魔になっちゃいそうですよね。自宅で使っているNEXUS7が古くなっちゃったので買い替えの時期かな?今度は外でも使えるといいなと思ったのですが。外出先でTabletを使っているビジョンが自分の中に無い事に気付かされました。あぶないあぶない(;_;
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。