掲示板

ガラケーからスマホへ

はじめまして。
先週auからMNP転入してきました。
宜しくお願いします。
20年以上付き合ったauでしたが、ガラケーからスマホへ変更する為
mineoを選びました。
なぜmineoを選んだかというと、転入前からマイネ王のQ&Aや掲示板で
色々な情報を知る事が出来たからです。
皆様の情報のおかげでMNP転入、設定がスムーズに出来ました。
次は娘のスマホをMNP転入予定です。
困ったら、またここでお世話になると思います。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
よかったですね。よくある質問にキーワードを入力すると、ぴったりの質問と回答が出てきたりして、助かりますよね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそです。僕も1月末に20年ちょっとの大手キャリアの利用を経て、mineoに来ました。マイネ王に蓄積されたみなさんの知恵を検索しまくって事前に疑問を解決できたことで、スムースに契約することができました。
よろしくお願いいたします。
脱キャリアおめでとうございます(笑)
私は、b-mobile、ocn one、と移動し続けて、やっとmineoに落ち着いた身です。
コミュニティもそうですが、ここはブラウジングするにあたって、常に最低限の速度が確保されていたり、余った容量をやりくりするのにとても使いやすいMVNOだと思います。
もっと脱キャリアを促進すべく、協力は惜しみませんので、宜しくお願いします(´∀`)
私もMNPする前から、マイネ王の皆さんの知識にお世話になっています。
分からないことが、大体解決できて、MNPやプラン変更も安心して進められました☺
これから、同じマイネ王国民として宜しくお願いします🍀
あきまつ
あきまつさん・投稿者
レギュラー
れっさぱんださん
HIRO☆PONGさん
Hydroさん
試行錯誤さん
はじめまして。
本当にマイネ王の皆さんの知恵に助かっています。
転入時にアドレスが文字化けしたのですが、皆さんの知恵で対処できました。
ほんと、心強い皆さまです。
これからもよろしくお願いします。
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*
そして、スマホデビュー、おめでとうございますm(_ _)m

マイネ王は知識の泉ですので、これからたくさんの知識を取得していって下さいね(o^^o)

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。