掲示板

ww化されたAST21(android5.01)のAPN設定を教えてください。

Screenshot_2019-11-01-20-31-49.jpg

ww化されたAST21(android5.01)を購入しましたので、APN設定を教えてください。
モバイルネットワーク→アクセスポイント名でこのような画面になります。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
ww化してもAST21のAPN設定は同じですが、WWすると技適が無くなりますので、違法行為なので自己責任でWifi専用機でお使いなることをお勧めします。
あらら、すでに購入しちゃいましたか・・・

マイネ王では技適のない端末に対して、「こうすれば使えるようになる」というような回答解説は、利用規約第11条43項により禁止されていますのでできません。

また現在の国内法では、電波法違反になります(実質形骸化していますが)
解説サイトなどでも「自己責任で」と書かれています。
他サイトをご利用になるか、返品可能であれば返品しましょう。
ググれば標準設定ぐらい出てくるのでは?
技適の関係から日本国内向けではないので、返品・返金手続きしたほうが良いのでは?
ああ…これね、皆さん意地悪で言ってるんじゃ無いんですよ。

マイネ王運営の公式NGなんです。
よそと違ってマイネ王は、電波法案件には殊に厳しいんですよね。
(更に言うなら。もし実際に摘発されれば、冗談抜きで立派な前科一犯になります。」 )

多分、このスレも後で公式から削除依頼が来るか、非公開にされるのではないかと思います。


ただ。
一般論で申し上げれば、海外ユーザーが本家のWW版使っている時と、APN設定のやり方は特に変わりはないと思われます。

グーグル検索をかければ、やり方はいくらでも出てくるかと。

ここが、いつ消されるかわかりませんけど、一応ご参考まで。
りゅうた
りゅうたさん・投稿者
ルーキー
みなさん、ご親切にありがとうございます。
ドラクエウォークにハマっているので、fuji Wifiで使うことにします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。