掲示板

スマホ初心者

本日シングルタイプの携帯がきました。グリーンでとても気にいりましたがラインのアプリを入れた途端に全く知らない◯◯建設工業という会社からの電話番号で友だち追加されましたとのお知らせがはいり気分が悪くなりました。かなり不気味な話です。ブロックして削除しましたが…格安スマホだからなのかなぁ~と不安です。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
シングル契約なので電話番号短期間で使い回しです。
大手でも電話番号が足らないので多少の妥協は必要です。
それはお気の毒でした。
音声通話では何度か経験があります。
いきなり久しぶりとかの電話で違うと言ってもなかなか信じてもらえず困ったことがあります。
気を取り直してマイネ王を楽しんでください。
Welcomeチップをどうぞ!…て、eoID連携まで取っときます(^^;

公式イベント ↓ 開催中
https://king.mineo.jp/magazines/special/485
       ↓ 開催中
https://king.mineo.jp/magazines/special/477

どうぞよろしく、楽しいマイネ王ライフを!(^^)
過去にその番号を使っていたお友達や知合いの方がいらっしゃったんでしょうね。
最近この手の話はよく聞きます。
自分は、Lineの設定(友達追加)で自動で登録はOFF(許可しない)にしてますよ。
LINEでは偶にある事ですよ。
まったく知らない相手に限らず、知っている相手でも、絶対やりとりしないという人のはブロック叉は非表示にした方がよろしいですよ。送り間違いを防ぐ為にもね。参考までに
(^^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
格安スマホだから、、、は関係ないですよ
死んだ親父の電話番号を入れていたら。LINEで現れました(^^;

電話番号が使い回しなので気をつけてね

mineoも新規の電話番号だと070かな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。