アイデアファーム
確認済み 議論OK

ログアウト

2台以上の契約してる者のために、マイネ王での切り替えができるよう「ログアウト」などできるようにして欲しい


2 件のコメント
1 - 2 / 2
うーん……
何処の何をログアウト出来る様にして欲しいのかを具体的に書かないと、誰も分からないと思います。

マイネ王だったらログアウト出来ますから、おそらく違うmineoサービスの事か、何か特定の操作をやりやすくするための要望だと思いますが……
運営事務局宛のコメントではなくて失礼します。提案者へお伝えします。

提案にもう少し補足の情報が欲しいところですが、想像してみました。

>マイネ王での切り替えができるよう「ログアウト」などできるように

連携の切り替えのことを仰っているのではと思いました。
例えばeoIDが一つで複数回線の場合、連携を切り替えることでどちらの回線でもフリータンクや王国コインの利用ができるようになります。
やり方はこちら👇にあります。
https://king.mineo.jp/helps/guide/210

私の想像が間違っているかもしれません。
もう少し具体的にどんなことで不便なのか書き込んでいただくと、アイデアも膨らむかもしれませんし、問題解決できるかと思います。

よろしくお願いします。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。