掲示板

ついにmineoデビューしました。

11月までは格安SIMの事はほとんど知識がなく、手続きが面倒なような印象しかなかったのですが、更新月になり何気無くauの請求金額を見ると、なんと端末の分割払いも終わったのに約2000円もいつもより増えているではないですか。iPhone7を新規契約すれば、下取りして元の金額になるみたいですが、周りにIIJMIOの契約者がいて話しを聞くと快適に使えることが分かり、格安SIMの雑誌でキャンペーンで早速契約し、1週間経ちましたが山口県東部で下り平均19Mです。昼間も問題無く使えて、大変満足しています。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
おはようございます😃

mineoデビューされこれから格安生活を存分にお楽しみ下さい。
mineo及びマイネ王デビュー祝いのチップをお受け取り下さい
マイネオ開通おめでとうございます❗
私もまだ開通2ヶ月の新米ですが、マイネオ快適&マイネ王最高!ですよ。
費用2000円以下なんてau時代にはあり得なかったことですから(*^^*)
お祝いチッ贈りまーす♪
割引が消えるので、端末代終わったのに値上がりはびっくりしますよね^^;
更新月毎に最新機種へという方以外は、格安SIM系の方が断然お得になります。

その分不便だなと感じる事も出てくるでしょうが、何か分からない事は公式サポートに聞く前にここマイネ王で先に聞く事をオススメします☆
初めまして、私も今月auから乗り換えました。!どうぞよろしくお願いします
デビューおめでとうございます。
快適に使えて、しかも安くなって自分をほめてやりたいですよね!
はじめまして。
マイネオにようこそ!
マイネオは料金なりの面もあります。上手に使っていきたいですね(笑)
掲示板も充実しています。ぜひご参加下さいませ!
初めまして! 
マイネ王、大いに楽しみましょうね~♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。