掲示板

なんだかんだで iPhone X どうしますか?

私は今月初めに iPhone6からSIMフリーiPhone SEに変更したのを機にマイネオAからDへプランも変更し、テザリング楽しんでます。
なので、 iPhone X 祭りは関係ないはずなのですが、いよいよ今週金曜日の予約開始日が近づいてくるとソワソワしてしまいます( ^ω^ )
信者の方もそうでない方も、結局のところ iPhone X どうされますか?
私は、金曜日にポチッとしないように iPhone SEもMacBookも家に置いて会社に行こうと思います…

なんだかんだで iPhone X どうしますか?
51件の回答
iPhone X はスルーする
69% 35件
予約する、繋がるまで頑張る!!
12% 6件
今回は諦めるが、入手できるようになったら購入する
10% 5件
その他
6% 3件
もう並んでいる!
2% 1件
Apple Storeに並ぶ
2% 1件

16 件のコメント
1 - 16 / 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
気にはなりますけど、欲しい気もしますけど…

スルーです(笑)
iPhone7でApple Payがついて、「足るを知って」しまいました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iphone 6sで十分事足りるのでスルーです
明後日16時1分…勤務中ですがww
私もiPhone 7で事足りるのでスルーですね。
あと、有機ELは寿命が短く、かつ故障多そうなので現段階ではあまり
使いたくはなかったり。(^^ゞ
毎度、新製品はスルーです(´・ω・`){ビンボー
欲しくないことは無いですが、昨年11月から今月までの1年間に 家族の分もタブレットも含めて7台もの端末を購入してしまったんで、来年一杯は何も買うつもりはないです、今んトコ。

勤め先も廃業の危機だし・・8を1台買うお金で、キャバ3回も通えますけん。
hagetenさん

>8を1台買うお金で、キャバ3回も通えますけん

キャバってそんなにするんですか〜〜
格安飲み屋にMNPしましょう(笑)
song
songさん
レギュラー
近くにAppleストアがないので、普通に買えるようになれば通販で購入予定。
ソワソワする気持ち分かります
自分も買う当てもないのにこの時期になると少しソワソワします
自分は当面iPhone 7プラスをmineo運用で良いかな😁

2017-10-26_(7).png

先を越されてしまいました...σ(^_^;)

私の調べた範囲でまとめると、上の表が価格ですね。
参考になるかどうかわかりませんが...。
高っ。

マイ・デスクトップパソちゃん、確かそこら辺の値段だったような(^_^;)。
ほんだな
ほんだなさん・投稿者
ベテラン
世界中が皆さんのように冷静ならすぐにでもiPhone X 手に入る…ハズ(^_^;)
いよいよ明日かぁ、お祭りを外側から楽しみます!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
新しい物好きだから欲しいよー
でもお高過ぎる!
興味はありますが、8もXも様子見します。
市場では8の売りあげ振るわず、Xも供給不足で、合計した売り上げが前年比マイナスとなり、Appleのテコ入れ策でiPhone SE後継機を投入!
という展開を期待しています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。