掲示板

こんばんは

mineoユーザーになって半年ほど経ちましたが、コミュニティを利用するのは今回が初めてです。色々見てみると、災害タンクやフリータンクなど便利なサービスが多くて感心しました。これから色々と活用していこうと思います。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
どうか宜しくお願いいたします
げへいさん こんばんは
デビューおめでとうございます。
私は初心者ですがよろしくお願いいたします。
げへい
げへいさん・投稿者
ルーキー
こちらこそよろしくお願い致します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
げへいさん はじめまして

mineoデビューおめでとうございます。
マイネ王には、いろいろな機能があって楽しいと思います。
うまく活用してくださいね。
何か困ったことがありましたら、Q&A掲示板を利用ください。他のユーザーから回答がもらえますよ。

よろしくおねがいします。
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
こんばんは
よろしくお願いします。
まいね王デビューおめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

いろんな情報交換もしているので、どうぞご活用くだされ♪
まずは、マイネ王へようこそ!

マイネ王には知識の泉です。
半年出遅れた分、存分に楽しみましょう♪
慣れてきましたら、時折掲示板で開催されるイベントに参加してみましょう。
僭越ながら、私はイベント掲示板の1つ、「フリータンク予想レース」を執り行っております。一両日中に開催日を告知させていただきますので、よかったら覗いてみてくださいね♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。

✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰

✳️食いしん坊プロフィール https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/profile
マイネオ王へようこそ\(^o^)/

たくさんあるMVNOの中で、mineoを選んだ理由の一つがこのコミュニティの存在でした。
げへいさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。