掲示板

オススメのモバイルルーター

質問させていただきます。

容量をあまり気にしなくていい、みなさんおすすめのモバイルルーターはありますか?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
どういった用途でご利用の予定なのでしょうか?
複数のSIMを使い分けたい、バッテリー交換が簡単が簡単など具体的な条件がないと適切なアドバイスを得られないと思います。

質問は、王国教室でされたほうが早くコメントをもらえますよ。
こちらは、雑談用の掲示板になります。
miutiki
miutikiさん・投稿者
ルーキー
お二方、コメントありがとございます。改めて王国教室で質問してみようと思います。
フジワイファイとか如何でしょう?
激安スマホ買ってテザリングという手もあるでよ(≧▽≦)
W04が良いと思います。
1万円以下で出回っていながら、最大通信速度が理論値で440Mbpsと高速です。
http://amzn.asia/8nXdL0O

対応Bandが非公開ではありますがSIMロックが掛かっていなので
ドコモやY!mobile等の回線でも一応使えます。
|W04が良いと思います。
|対応Bandが非公開ではありますが

以下、ご参考まで。
--
Speed Wi-Fi NEXT W04とSpeed Wi-Fi HOME L01
 はTD-LTE B42に対応、技適情報で確認
http://blogofmobile.com/article/86228
>ひみつ77さん
どうもありがとうございます。(^^
値段から考えるとBand42対応なのはお得感ありますね。

流石にBand19には対応していないもののBand3には対応しているので、
都市部で使うならドコモ回線での利用もアリな気がします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。