掲示板

楽しいマイネ王

皆さん、初めまして
桜の木と申します。 m(__)m

4月にソフトバンクから移ってきて、こんなに安く利用できるなんて感激です!夫ともどもマイネオにして本当に良かったです。

マイネ王も4月に登録したにもかかわらず
こちらで挨拶もせずに、先に掲示板をウロウロし、あろうことか少し参加なんぞしてしまい、皆さま大変失礼いたしました(^^;

知らない間にランクが変わっていき、今さらながら図々しい話ですが…
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


31 件のコメント
1 - 31 / 31
デビューおめでとうございます‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
楽しいということで、なによりです!
これからも、よろしくおねがいいたします。
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
〉桜の木さん
よろしくおねがいします(^^)
よろしくです。
よいmineoライフを!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして
よろしくお願いします。
 #多分…変なほうの偏りに属する人間の最たるモノです

マイネ王を楽しんで下さいね♪
初めまして(#^^#)
よろしくお願いいたします( ´∀`)bグッ!
そうわたしが変な方でーーーーす!w
イエエエェアアアア!
マイネ王の徒花、勇者おにっちヤングナイスちゃんです!
mineoライフを楽しんでくださいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
桜の木さん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。
桜の木さん、皆さんの掲示板ウロウロされるの大歓迎の方ばかりのはずですから、気にせずウロウロされてみてくだされ~。(#^.^#)

某のスレもお気軽にどうぞ。(笑)
こんばんは😸
エースも間近ですね。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!

皆様、楽しい方ばかりです。
宜しくお願いします!
まずは、マイネ王へようこそ!

>>こちらで挨拶もせずに、先に掲示板をウロウロし、あろうことか少し参加なんぞしてしまい、皆さま大変失礼いたしました(^^;

全然大丈夫ですよ♪
これからも、どんどん掲示板イベントに参加していってくださいね♪
桜の木さん

ようこそmineo&マイネ王へ\(^O^)/

マイネ王はハマること間違いなし!(笑)
掲示板をあちこちウロウロすれば、楽しい出会いがありますよ♫•*¨*•.¸¸♪✧

どうぞよろしくお願いします♡
おはようございます♪

皆さん、温かいコメントをありがとうございます!
そして
たくさんのナイス!とチップを頂き本当にありがとうございます☆m(_ _)m☆

あんなにメール着信音が鳴ったのは初めてで、何か事件かと家族で慌てました(^^;)))

ウメテツ様
スマホ壊れたかとビックリするほどのチップを頂き、ありがとうございました
嬉しい悲鳴~😹

甘栗大好き様
いつもありがとうございます!改めて宜しくお願いします(^.^)
はじめまして(^o^)
かんくろーです。
まったりとくつろいで下さい
桜の木さん、ようこそマイネ王へ
掲示板、スタッフブログ等々楽しんでください

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね
「mineo・マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/36664
よろしくお願いします\(^o^)/
桜の木さん、ようこそ♪
何処かでお見かけしたようなと思えばカジノ大会の時かも(笑)
これからもどんどん、色んな掲示板でお会いしましょうね💕
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして。エースになるのもすぐですね。楽しんで下さい。
桜の木さん💐

はじめまして(〝⌒∇⌒〝)
 マイネ王にようこそ

知らない間にランクが⤴️(アルアルデスネ)
私もログイン歴2ヶ月チョイ
本日昇格してましたケド😅

とにかく よろしくお願いしますm(_ _)m
マイネ王楽しみましょう
(^-^)v
桜の木さん

なんてステキなネーミング😍
私もマイネ王 大好きです

宜しくお願いしますね💕😆😆
マイネ王 楽しまれているようで何よりですヽ(^0^)ノ
これからよろしくお願いします♪
おはようございます♪

皆さんの素敵な(面白い)コメントのお陰で、急にエースとやらに変わりました(^-^;
あ、ありがとうございます…戸惑ってますけど(笑)

興奮がスマホに伝わったのか、Wi-Fiアクセス拒否と出てWi-Fi繋がらない状態に!
あら~ ┐(´∀`)┌

何とか直して戻りたいと思います😊
 桜の木さん、こんばんは😃🌃
 mineo&マイネ王デビューおめでとう🎉ございます❗
 マイネ王をウロウロして気に入ったらカキコもして下さいね。
桜の木さん、こんにちは~。(#^.^#)

その後Wi-Fi接続どうなりましたか~?

状況を詳しく説明頂ければ、皆さんで問題解決のお手伝いも可能かと存知ます。
甘栗大好きさん😀
ご心配ありがとうございます!(^-^;

結論から言いますと
復活したけど、数時間に1回落ちる感じです

最初は、ネットワークへのアクセス拒否と出まして、家のWi-Fiが繋がりませんでした。

外のWi-Fiは繋がったので、スマホの故障ではなくモデム(って言うんでしょうか、黒い四角いの)がおかしい?!

先月末にソフトバンク光からJ:COMに変えたばかりなんですよね。

私は専門的な内容が分からないので、こんな現状しか書けなくてすみません(*_*)
桜の木さん、状況説明ありがとうございます。

ちなみにご自宅のWi-Fiで、パソコンとかも使っておられて、同様な現象とか発生しているのでしょうか?

一度モデムとルーターの電源切り・入りしてみるのも手かと思われます。

J:COMさんの機器に複数の周波数の設定が可能でしたら、一度今接続している以外の周波数のパスワードを設定して繋いでみるという手も試してみるのもありかと思います。

それでも、ダメならば、状況を詳しく契約されている通信回線業者に伝えて、機器の交換手配などしてもらうのが、最終手段かと思われます。
ありがとうございます!

はい、パソコンも突然落ちます。電源オンオフも機嫌が良いと繋がるので、しばらく放置してました😅

やっぱり、業者に確認したほうが良さそうですね

夫より、頼りになるマイネ王(笑)
桜🌸さんの板は1枚しかないから
ここにコメント📝

🏆おめでとうございます
副賞は、何もないんですかね?

高級輸入車?
お米1年分?
夢グループのお楽しみ袋?
とか。。。

板を荒らしといて
ナイスも、お気に入りもせずに
立ち去ります👋

IMG_20230202_140658.jpg

>> ぽん太 さん

ぽん太🦝さん♪
ありがとうございまーっす🌸

マイネ王の地下に眠る私の掲示板をよく見つけましたね!😁
動きがあってビックリしたよ~😂

duraたんが、副賞としてマイぴょんグッズ🎁希望してたね😆👌
私はmineo米🍚🥢が良かったなぁ♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。