掲示板

モバイル・ITカテゴリーに今回はラーメン🍜スレ立ちませんね(^-^)

20190808_215056.jpg

今回は「当選お知らせ」の手紙に「掲示板の交流スペース(王国広場)に投稿して」と誘導されています。
※本スレはカテ違いです。批判は承知の上(笑)

せっかくなのでモバイル・ITの話題を。
ちょっと前のニュースですが、ラーメン業界もIT化が進んでいます。

ラーメン屋・幸楽苑、店長の報告業務をクラウドにシフト 「FAXに依存」「伝言ゲーム状態」から脱却へ
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1906/04/news109.html


12 件のコメント
1 - 12 / 12
えでぃさんは勇気ありますね・・・私はこわくてそんなことできない(>_<)
といいつつ、コメントしちゃってる私💦
nemui99さん
「批判は承知の上(笑)」のことですか?
これをネタと思ってくださらない方に批判されても怖くはありませんヨ。
#ホントは内心ビクビク(^-^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
凄い、きちんと書いてありますね。
なんだか運営さんが役所に感じました。
気のせいでしょうけど。
カテゴリーに厳しくなったのは多分、この投稿以降でしょうね...2017/03

『いちいち入ったとか報告をしなくていいとあるマスターさんから言われていました』

そのほかには『自分の誕生日の投稿するな』など、教育的指導をされるメンバーもいたので、運営さんもカテゴリー分けをしたのでしょうね...?
本当の事はシリマセン..😱
えでぃさん しょうゆ味ラーメン当選おめでとうございます。
私はマイネオ様の言った通りにしました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あっち覗いたらラーメン祭り状態になってますね。
インスタント面パワー凄い!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「当選お知らせ」の手紙に「掲示板の交流スペース」という言葉が明記されたのは、勝ちゃんさんが提案してくださったおかげだと思います🙂 ありがとうございます┌○

https://king.mineo.jp/my/a2cbcc55b50869d0/ideas/55310

ステータスが「確認済み」となっていますが、「実現済み」だと思うんですよね。事務局の基準がよく分からないですσ^_^;
皆さん、コメントありがとうございます。

xiangpi(シャンピ)さん
> なんだか運営さんが役所に感じました。
いい意味のお役所仕事ですね(^-^)

勝ちゃんさん
レオ 75さん
勝ちゃんさんのご提案だったんですね。今覗いてみてもモバイル・ITカテゴリーにはラーメンスレありませんでした(このスレだけ💦)。
なるほど!
だからラーメンが出ないと思いました。
スレ違い目的で色々問題起こす愉快犯が過去に何度も出ましたから
引き金引かないよう運営が配慮したと思います。

そして一番目立ってるのはココかな( *´艸`)
玉ねぎ部隊さん
> スレ違い目的で色々問題起こす愉快犯
初犯なのでどうかお許しを!m(._.)m
そうか、ラーメンのプレゼントにそのような事が(笑)
(いくつか上がってたけど見てなかった笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。