掲示板

【記事紹介】ファーウェイ、2億台突破記念にSIMフリースマホ購入で最大1万円の商品券

既出だったら申し訳ありません。
Asciiの記事です。
私も対象商品をOCNモバイルのセールで買ったんだけど、注文したのは19日、発送は今日22日なので該当しないみたい(涙)

ファーウェイ、2億台突破記念にSIMフリースマホ購入で最大1万円の商品券
http://ascii.jp/elem/000/001/815/1815684/

対象商品
HUAWEI Mate 20 Pro HUAWEI P20 HUAWEI nova 3 HUAWEI Mate 20 lite HUAWEI P20 lite
購入対象期間
2019年2月22日(金)~2019年3月31日(日)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
なんでP20 liteは該当して、nova lite 3は該当しないか問い詰めたい。
今さっき、nova lite 3オーダーしました。
docoaさん
確かにnova lite 3は対象機種にないですね。新製品だからかな。
対象機種にないこと分かっててもnova lite 3したのですか?それともキャンペーンの存在を知らなかった?
>>えでぃさん
DSDVの機種で安い端末を探しました。
探して安パイのnova lite 3がポイントなどで安くなったからですね…
(シムセラーで音声契約なしの物を選択。)

知っていたけど、nova lite 3しか選択肢がなかった。
が正解です…
これ、何を根拠に対象端末保持を特定するんでしょうね。
IMEI番号登録した電話番号当てにSMSでもおくってくるのか
>>fateT7さん

購入後に専用の応募サイト(http://huawei-cpn.jp/2oku/)でのエントリーが必要となる。

ですね。

>IMEI番号登録した電話番号当てにSMSでもおくってくるのか
それは難しいかと…
docoaさん
ご存知だったのなら、怒りは少ないですね。知らずに買ってたら、ちょっと腹立ちます(^-^;

fateT7さん
レシート以外に下記の情報が必要です。HUAWEI IDを持っていない人は登録します。また、「エントリー後、解約されたり、転売された場合などは対象外となります」と書いてあります。どうやって調べるのかは不明ですが。
----------
本キャンペーンに応募する際には、お客様の個人情報ほか、 「HUAWEI ID」、「IMEI」、「製造番号」の情報を登録します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Imeiを抜くアプリをインストールさせるか、imeiを抜くサイトにアクセスさせるのかなあと思います。

抜け道をふさぐ技術力はあるのでしょうか、、、
Huaweiと言えば今をときめく抜け道を作るプロですから、技術力はあるのでは。怪しいチップとかついてるって日本国大臣もおっしゃってたようですし(笑)きっと怪しい電波でも発信して特定されるのでしょうねw

mate20PROを購入したんですけど、売却するか、端末保持して商品券貰ってから売却するか迷ってるんですよね。3月26日にP30の発表があるんで相場ががた落ちしないかなーと思ってるんですけど。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。