掲示板

ジャストフィットSIM

猫介
猫介さん
レギュラー

ジャストフィットSIM
音声SIM、1GBで990円
縛り、データ繰り越しなし
コスパは、良さそうですが、bモバイルなのが難点かなぁー笑
ミスなのかも知れませんが、縛りなしが気になります!


16 件のコメント
1 - 16 / 16
データSIMが安くなれば考えます。
ケータイwatchでは最低利用期間5か月と書いてありますね。
b-mobileも、
>但し、月額990円からスタートできるという思いきった月額料金のため5ヶ月以上のご利用をお願いします。

分かりにくい表現だなぁ…
500円で5分かけ放題も安いとも思う これも詳細不明ですが、
プレフィックスなのか?SB回線でSBのサービスならプレフィックス不要だろうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
格安SIMでキャリアを制覇したい人種にとっては気になるもの。
しかし、b-mobileであることも気になるもの。

今のところ様子見です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
料金的には面白くなってきました。
でも暫くは様子を見たいです。

IMG_2838.JPG

情報ありがとうございます。
ソフトバンクのiPhoneで通話+通信できて、月額990円は他に似たものがなさそうなプランなので、とても気になります!

今のiphoneがダメになったら、中古のsb版iPhoneを買っちゃうかも?
つい最近まで契約していたU-MOBILEはデータ通信1GB、880円でした。通話付きで990円とは。。。
3GB1000円のドコモMVNOに比べれば高いと思う。けど1GB500円
って、ワイモバイルデータsimの1GB1000円よりは安い気がします。
家族でソフバンiphone5s持ってる奴いるんで、OCNのかけ放題10分の
キャリアフリーと組み合わせれば再利用できていいかも。
ただ、パケットの繰越できないのもそうだけど、従量制ならストッパ機能くらい
サービス開始する前に用意してほしかった感じはしますね
>らいす@ねこさん

イヤイヤ、通話付きで990円ですよ。docomoの通話が700円とすると、最初の1GBは200円。1GBで足りる人はいいかも知れませんよ。
最初の1GB、290円でした。訂正。
これ極端に安くしてきたよね。
これだったら全然ありかなぁ。
話し放題つけても1490円っていうんだから、どこより安いんじゃないの?
あとは無制限にパケット使ってもらえればだんだん割高になってきて相手の思うつぼなんだろうけど、果たして。。。
sb系mvnoは、ジャンルが始まる前からすでにレッドオーシャンか。w
>>キングさん
もしかしたら、総務省に指示された卸価格調整をようやく調整した結果かもw
ジャストフィットSIM狙ってます。
メインスマホがB18B19を掴まないので
ワイモバに乗り換えようかと。思っていたところでした。
メインは13カ月目のMineo-d
よく 電波圏外になるなぁ (笑) って言われていたので
電波が更に悪くなることはないでしょう。
月々1512円だったので、同じ金額でかけ放題5分が付きます。
MNP転出2000円と 初期手数料3000円は痛いですが
初期手数料が格安の所とかだれか知りませんよね??
瀬戸内海から太平洋まで
PCデポ高知店を探してやってきました。

新しいsimは到着しておらず
夕方には入荷するかも
って事で待機です。
今日できるのかなぁ
mineoからジャストフィットSIMへMNP転出してきました。
流石mineo。マイページから即MNP番号発行。
b-mobileは申請して4日掛かります。とのこと
 規約全部読んでもらいました(;'∀')

ソフトバンクMVNO専用SIMで、SIM発行手数料は不要。
申込時の事務契約手数料のみ。3000円税別。
電話番号は5カ月縛り、8000円が違約金。
5分かけ放題500円は当日でも後日でもb-mobileオンラインで追加可能(アカウント必要)
 キャリアのように遡って適用ではなく、変更後以降適用。
 mineo電話のようにプレフィックス番号が付くタイプ。
いまのところキャンペーンは無し。
パケット上限は10GB。1GBずつ金額が上がって5460円がMAX。
 その後は規制。規制値は公表しない。データ繰り越し無し。

0SIMより早い(笑)今の所mineo-dと似た速度。
IDOL4のmineo-aよりは早い感じです。

使ってみてあんまり遅いようだったら、半年後mineoに戻ります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。