JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
息子を紹介したのでmineoから紹介特典プレゼントのメールが来ました。しかし、そのメールが分かりづらい!マイページの「プレゼントコード照会」画面からコードを発行しての事ですが、マイページにはその文字はありません。よくよく探したら、「ご利用状況の確認」の中にありました💦メールでそのように書けばこんなに時間かからなくて済むのに…。ちょっと不親切ですねぇ。すみません、愚痴でした。
メンバーがいません。
こういった話はアイデアファームに投稿されると、運営事務局さんの
目に留まるかと思います。(^^
リンクを辿っていくと
期限が切れています。
と、言われ、
検索してやっと交換できました😅
ですね
そうですね。ぜひ改善していただきたいのでそちらに書き込んでみます。
全くです😠ユーザーファーストでないでしょう?
検索して探してやっとわかるんじゃあねぇ…。
交換させたくないと思ってしまいますよ。
こういうのをすぐに改善すると素晴らしいと思います✨
本当ですねえ(^^)/🐼 不親切ですねえ🎵
お客様サポートセンターに電話したらどうですか❓
こういう部署ができたらいいですね。
はい😅サポセン電話するほどでもないけど、簡単に直せるのだからなんとかして欲しい。
やはりもらいづらくしてるとしか思えない😞
定期購入辞める時と一緒ですね。
anfaさん
松戸市役所ですね!
有名ですよね。今もあるのかな?と思って調べたらありました!今もすぐやってくれるんでしょうね。素晴らしい👍