掲示板

あゝ 稀勢の里

郷土の力士として、萩原の頃から応援してきた稀勢の里関。
ついにこの日が来てしまいました…。
多くのテレビカメラが駅や市役所に出入りしています。

2017年初場所の初優勝から横綱昇進、そして3月場所の怪我を押しての逆転優勝。あまりに短い絶頂期でしたが劇的な感動を与えてくれました。そして、白鵬の連勝を63で止めたのも稀勢の里。 名横綱ではなかったかもしれませんが、歴史に残る力士であったことは間違いありません。
本当にお疲れ様でした。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
もうさすがに限界でしたね。(;o;)
とりあえず、お疲れさまでした❗
応援してました。
残念ですけど、
今度は横綱を育て欲しいです(^。^)
稀勢の里お疲れ様でした。
誠に残念です。
よく頑張ったと思います。
これからも協会で頑張ってほしいものです。
よく頑張ったと思います。
寡黙な横綱、好きでした。
メチャクチャ強くなかった、よけいに好きでした。
お疲れ様でした!
寂しくなります。
稀勢の里ファンなので寂しいです。
ほんと残念…
あの左腕と胸の大怪我さえなければなぁ~…と、つい言いたくなる

キセノン、引退会見で泣いてました。こちらも、もらい泣きよ~😭
いつも何となくムスっとしていて
怒ってるのかな、という印象

でも笑うとすごく可愛らしい方

がんばっていらっしゃった分
余計に残念です

お疲れさまでした、キセノン
わたしは協会及びお偉いさん方の欲や虚栄心に潰されたんだと思います。
相撲の神様がいるのならこの者たちを四股で払ってほしいものです。
年齢的にも円熟期にある横綱が二人続けて無念のそして未練と悔いの残るやめ方に、見ている方はなんだかなぁと。
ご本人は一片もないと仰るが、その言葉を使う時は泣いてはいけない。
悔しさは如何許りか。
手術含めてチキンと治療していれば、まだまだやれたのではと
思います。

大相撲も変えるところは変わっていくべきなのかも・・・。
変わったから、、、引退なのですよ。

変わる前までは
そのくらいの「かわいがり」はなんとでももみ消してましたし、
怪我が完治するまで星は買ってでも勝ち越すことが出来ていたのです。
世間が力士にガチ勝負を強要したひとつの結果だと思うのですが。
稀勢の里ファンでしたので、寂しくなります(;>_<;)

稀勢の里の取組内容は、TVで見るだけで元気を分けて頂きました。
ゆっくり休んで、横綱育ててほしいです(*^^)/p(たまにバラエティ番組で見たいです)
応援していたので残念です。

久しぶりの日本人の横綱。
色々な重圧があったと思いますが、頑張ったのではないでしょうか。

怪我をしてしまってからは思うような相撲が取れずに可愛そうでした。

指導者として強い力士を育てて欲しいです。

お疲れ様でした。
コアな相撲ファンではありませんでしたが、横綱昇進後すぐに大怪我をしたのに、頑張っている姿に応援する気持ちが芽生えました。

親方になられるようですね。新しい立場でご活躍なさる事を祈念します。

「きせのん」と聞くと原子番号54のXeを思い出すのは秘密です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。