掲示板

目がメガ盛りキャンペーン当選しました

5777BCC4-5FAC-4CA0-ADEF-C98535BB0D8D.jpeg

インスタの#目がメガ盛りフォトコンテストキャンペーンで3000MB当たりました。ありがとうございます😊
家族用に新たに加入して送られてきたSIMカードのケースを見て笑ってしまいました。これ、何種類もあるんですね。ウチのワンちゃんに目がメガ盛りして写真撮りました。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😃🌃 
しげげっぺさんキャンペーン当選おめでとうございます🎉🎉
300人の中に入って凄い幸運ですね。ワンちゃんの写真待ってます😉
おめでとうございます
私もワンちゃんの写真みたいです
しげげっぺ
しげげっぺさん・投稿者
ベテラン

DCC4C638-BA88-4D55-A3DE-CFBAD3291E84.jpeg

WELLBEさん
コメントありがとうございます!
こんな感じでホームぺージのも載ってました💦

http://mineo.jp/megamori/
3000MBやりましたね。
目が盛り個人的にはちょっと面白かったんですが、マイネ王では話題にあがるのいまいち少なかったですね。
こんな事を書くのはどうなのかという話かもですが、応募された方はみんな当たっているのでは?

今現在で「#目がメガ盛り」ハッシュタグがついている写真投稿は143件です。
つまりは定員割れ状態です。
これでは投稿者全員当たってもおかしくないと思います。

僕はスタッフブログにて写真投稿が少ないというコメントを見て応募しましたが、あっさり当たってしまいました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😊
写真見ました。可愛いですね😂
しげげっぺ
しげげっぺさん・投稿者
ベテラン
てんがろんさん

そうですね。私もマイネ王は見ていたのに、SIMカードが届いて初めてキャンペーンを知ったくらいですから(爆)

孝さん

はい、やはりそうですか!
応募者全員当選!レアなキャンペーンでした!
かわいい❤️
ありがとうございます
癒されますね
当選おめでとうございます!
(^^♪
しげげっぺ
しげげっぺさん・投稿者
ベテラン
ぽよ〜んさん kouken-Hさん

ありがとうございます😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。