掲示板

mineoさん仕事が早い!

今日、mineoDプランシングルタイプ(SMS付)をお昼の12:50に追加で申し込んだところ、何と14:25にサービス手続完了のメールが来ました。

今までも申し込んだ当日に申し込みOKのメールをもらったことは何度かありますが、いくらデータプランで審査手続が簡単とはいえ、たったの1時間35分でOKメールが返ってくるとは思いませんでした。

mineoさん仕事が早い!

私は支払いにスルガ銀行VISAデビットカードを利用していて、この前のスルガ銀行のお知らせでmineoの利用が難しくなったという案内を見ていましたが、少なくとも今現在の利用者が追加で回線を申し込む分には影響がないようです。端末の追加購入も一緒だと、もしかしたら断られるかもしれませんが。

ドコモとの契約があるのになぜ追加でDプランデータsimの申し込みをしたかというと、実はドコモのBand21について比較検討したいことがあるんですよね。あとで掲示板に報告を上げたいと思っています。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
私も、Aプランを同じ感覚で登録できました。
mineoは暇なのか?と思いましたけどねw

仕方ない部分もありますが、
データの場合は配送に時間がかかるのが難点ですね。
土日を挟むと悲惨…
私も申し込んだ当日に審査パスして2日後にはもうSIMカード着いたのにはビックリしましたが…1時間後にOKメール受け取りましってのにはビックリです!
okitaomote
okitaomoteさん・投稿者
Gマスター
本当に早いことは良いことです。
エントリーコードを持っていなかったので、ヤフオクで12:24分に1円で落札してすぐエントリーコードをもらってからですから、何とたった2時間ですべてが完了でした。

さて、sim到着は何日かな?
日曜日審査完了だから月曜日普通郵便で発送、水曜日到着と予想していますが、そのとおりになるかどうか。
信用があると早いんですねー!(*´∀`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
追加は早い。完全な新規は遅いようですよ。
えがったね!(デニムさんの一番弟子)虎党の部屋、まいぅ~!
>okitaomoteさん
ヤフオク1円落札、
雑誌エントリーコード、キャンペーン登録問題なかったですか、
私もヤフオクで購入しようと思ったのですが、

iijmio に興味があったので、そちらで契約しました。
mineo はデーターSIMは3日で来ますが、
iijmio は SIM購入後、登録、契約、即日開通でしたので、簡単でした。
okitaomote
okitaomoteさん・投稿者
Gマスター
ヤフオクで落札した雑誌エントリーコードの使用は全く問題なかったです。
もちろん、決して後戻りしないよう慎重に入力しました。

きちんとキャンペーン登録されているか、契約書が来たら確認してみたいと思います。
早くて火曜午後
遅ければ水曜午前ってところですね。
自分は完全な新規でしたが、やはり2日後には届きましたよ。

簡単に言いますと、
午前中 申し込み→当日夜 手続き完了メール→翌日 発送メール→翌々日午前中 到着
という流れでした。

ただやはり、いつもこの様に行くとは限りませんので、手続きは少し余裕を持って行ったほうがよろしいかと思います。

一つ書き忘れました。
通話sim でNMP です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。