掲示板

複雑

35カ月mineoを使ってます。今回機種変更をしましたが、とにかく複雑でした。mineoのホームページはどんどん
複雑になってます。パスワードを何度も聞かれ、なんのパスワードなのかわからなくなり迷路にはいります。ホームページがどんどん複雑になってます。格安スマホはシンプルでそこそののスピードがてればいいんです。
電車のなかはつながらない。
mineoは三大キャリアのようやな
、何ヵ月無料とか?どんどん本来の格安から遠くなってます。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
mineoに対して批判の意見を投稿されること自体はユーザーの自由ですし、何も思いませんが、この内容ではちょっと違うんじゃない?と思ってしまいます。

まず、機種変更したとのことですが、mineoで端末を購入されたんでしょうか?
あるいは外部で購入してsimを交換ですか?

mineoで購入するときはmineoマイページに一度ログインして申し込むだけなので、何度もパスワードを聞かれることはありません。

またsim変更で申し込む時も同様に一度ログインするだけです。

どの場面で何度もパスワードを聞かれたのか教えてもらえませんか?
電車の中で繋がらないは、これは電波の問題であってmineoさんは関係ないような気がします。
混雑の時間で繋がらりにくいという意味なら理解はデキますが、文章を読んだ限りでは無関係です。
ドコモauの基地局が原因ではないでしようか?
一番の疑問。
「パスワードを何度も聞かれ」
というのはまだ理解できますが、
「なんのパスワードなのかわからなくなり」
というのがどうも理解出来ません。
そもそも、そんなにわからなくなるほど、
パスワードに種類ありましたっけ?
2、3種類くらいではないのですか?
2、3種類のパスワードが何のパスワードだったかわからなくなるほど複雑だったのでしょうか?
mineoで使うIDってeoIDですよ
eoIDに紐ついているパスワードの
1ペアだけど思うのですが…

マイネ王絡みは
マイネ王IDとパスワードです。

最大この2ペア4ワードが分かっていればOKですよ。
おはようございます。
機種変更した事ありますが、けっこう簡単でした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。