掲示板

オートバックス Tポイントつくようになりました。

オートバックス Tポイントカード発行OKになりました。Tポイントつくのは良いですね。会員登録もOKです。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
サークルK・サンクスで9月以降は「楽天スーパーポイント」が使えなくなり、「Tポイント」に完全移行するみたいなので、「Tポイントカード」を作ろうかどうか考えています。

このポイントサービスの移行は絶対、ファミリーマートによる買収が影響していると思います。
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
つきこうさん
Tポイントカード作ったら絶対よいですよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

CwPDg9dUAAA7zIA.jpg

Tポイント加盟店が増えてきましたね。私はデザインがきれいなジョイフル本田のカードを作り直しました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
車検でも着くのかな?着いてくれたら、これから車検はオートバックスでします。
代わりに元々のオートバックスのポイントカードが廃止になってしまいました。僕はゴールドランクだってので年1回のタイヤローテ無料とかの特典があったんですがどうなったんやろ?

image.jpg

>たーぴーさん

年会費500円で各種工賃無料の
メンテナンスカードに
変わった様ですね。
ネット購入→持ち込み
の流れになってから行かなくなったな~(^_^;)
昔は用事なくてもちょいちょい行ってたのに(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
株主優待の3000ポイント/6ヶ月の扱いが宙ぶらりんです。
Tポイントは前から使えましたが、完全に移行するようですね。
オートバックスの会員カードの方がポイント多くもらえたので
来年1月の完全移行まではこっち使おうと思ってます。

で、愚痴になりますが、共通ポイントカードのはずなのに
店舗ごとにカードが違うってのがどうかと思います。
(店舗ごとで特典があったりするので)
Yahoo IDに1枚しか登録できなくて、ポイント移行はできるようですが、
このやり方するなら何枚も登録できるようにしてもらいたいものですよね。
既に1枚+もう2枚増えそうなので3枚も持ち歩くのもなぁと思ってます・・・。
えええ、オートバックスのポイントカード廃止なんですかー!?
ゴールドなのに…(/_;)
って、よく考えたらゴールド会員の特典を一度も使ったことがなかった(笑)

廃止になるなら、さっさとポイント消化しておかなければなりませんね。

ポイントカードが共通化されると何枚もカード持ち歩かなくて良いのでスッキリ&楽チンでいいですね。
オートバックスはほとんど行きませんが、Tポイント対応は良いですね♪

私はソフトバンクカード(おまかせチャージ付き)なので、より便利になりますね♪
Tポイント使えるお店がまた広がりますね❗
近くのサークルKサンクスも、Tポイントカード使えますの旗が、今月に入ってすぐたくさん立ちました😊

楽天ポイント使えなくなるのか…edyも使えなくなるのかな~❔
>赤めがねさん

楽天ポイント使えないお店でもEdyは使える場合が結構ありますし、サークルKサンクスを買収したファミリーマートがそもそもEdy使えるお店なので、多分これからもEdyは使えると思いますよ。
確かめたわけではないので、違ってしまったらご免なさい。
≫天兎さん
サークルKサンクスは、現状Edyが使えますし、これから使えなくするという発表はありませんでしたので、これからも使えるという認識で合っていると思います。

ただ、楽天ポイントは9/1以降は使えなくなります。
また、8/1〜Tポイントカードが使えるため、現状では2つのポイントが使えるという希に見ない状況が起きています。
サークルKサンクスはedyは使えますが、楽天ポイントの付与は来月までです。
10月からはTポイントに一本化されます…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。