掲示板

アマゾンプライムデーでタブレット購入しました!

7月11日のアマゾンプライムデーでFire HD 8タブレット〔Newモデル〕16GB
6000円引きの5980円で購入しました。これってお買い得でしようかね?
タブレットはまだ届いていませんが。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
お買い得だと思います。。。。わたしもポチリそうになりました。。。。
職場でも何人かの人がポチってましたね......
お買い得だと思います

私は、Kindle PW マンガを悩みましたが、普通のKindle PW (古いバージョン)を2つ持っているので諦めました
古いモデルを持っていますが、お得だとおもいます。

ただし、アマゾンでのお買い物、映画、電子書籍を日常的に利用なさるなら、という条件つきですね。

OSはAndroidがベースになっていますがGoogle Playは使えないので、それでご不満がなければよい選択でしょうか。
彦根城山
彦根城山さん・投稿者
マスター
皆さんコメント有難うございます。投稿なのにQアンドAになっている事をお詫びします。😅^_^;
>>Nitroさん
Fire HD 8タブレットのGooglePlayですが初期インストールされていないだけでAPKをインストールすることによって利用可能ですよ!これは旧版、新版共通です。
また今回Fire製品を購入された方は延長保障の加入も検討されてはいかがでしょうか。
購入後30日以内でしたら追加で購入が可能です。
この延長保障に入ると「保証期間中の商品の落下・水濡れ等など偶然な事故による損害について無償で代替品に交換いたします。」
また「メーカー保証終了後にバッテリーの能力低下が発生した場合、1回に限り代替品と交換いたします。」とのことで保障に入っていることを忘れなければ新品と交換してもらえます。
すぐに届きましたよー。
OSのアプデ(5.3.3->5.4)が来てますから、最初にアプデするのをお忘れなく!

旧型7インチより画面きれいで、額縁も小さくて、いい感じですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。