掲示板

ああ悔しい!

コンビニで買い物をしなにげなくレシートを見たら1000ポイント近くあるはずのRポイント50ポイントになっていました。期間固定ポイントだったのです。ポイント使わずせっせとためたのに残念!消滅のメール来ていたのを忘れていました。金額的には大きな額ではないですが使わずに溜めていただけにああ残念!あのポイントで美味しい回転寿司 冷やし中華そば食べられたのに!皆さんも注意して下さいネ!マイウーがウイマーになりました。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
お気持ち御察しいたします。
私もクレジットカードのポイントが消滅してしまう事が結構ありまする。
ホームセンターのポイントは一定のポイントが貯まれば金券に変わるからいいのですが、ガソリンスタンドなどメインで使っているものは期限を気をつけています。
そろそろポイント交換せねば!
ありますよね〜、、期間限定ポイント。
使おうと思っていたら、いつの間にか消えてるし (>ω<)
航空機の搭乗なんて年に2回前後だし、しかも航空会社は都合次第で毎回変わるしで、マイレージポイントなんて溜まる前に消滅してしまうんで、過去数十年間 1度も使ったこと無いですよ。
ヨシクン先生、ご教示
期間限定ポイントは無いものとして考えるようにします。
ういま〜(´-﹏-`;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
御ういま~❗
自分も結構貯めるほうだけど、使う場所が限られているので期間限定は結構消滅してます。
痛いっ❗(--;)
1000ポイントって、1000円でしょ?
結構な額ですよねぇ(泣)
もっと少額ですが、私もヤフーポイントとかどうしようって思うことあります…。
ところで、ういまー、って何ですか?
(^-^;)
一般にポイントには利子が付きませんので(セゾンなどを除く)、
すぐに使ってしまうのが吉です (#^.^#)
以前楽天カードをメインに使っていましたが、知らぬ間にポイント消滅が何度かあったので別のカードをメインにしました。
楽天カードもう使いません。
楽天やyahooの期間固定ポイントが消滅しそうになったら、寄付してます。主に動物保護関係へ。1ポイントから寄付できるので良く利用しています♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
この手のポイントは
貯まったそばから使っていくのが
面倒なくていい( ̄∇ ̄)☆
1000ポイントは痛いですね(^_^;)

期限間際のポイントが少額なら、クーポンと併用して楽天koboで電子書籍を購入してます。

楽天の術中に嵌まっている気もしますが……\(^o^)/
楽天ポイントなら、Rポイントカードと連携すると近所のリアル店舗で使えますよ。
サークルK・サンクス(だんだんファミマに変わっていますが)、ポプラ・生活彩家、出光サービスステーション、ミスタードーナツなどなど…
近所にサンクスが……(。ŏ﹏ŏ)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。