掲示板

Amazonで格安チップ付きカセットインク購入しました!

Win10にOSをバージョンアップしたパソコン今まで順調にプリント出来ていたキャノンMP540複合プリンター印刷アプリOS非対応で使用不可になりました。何か活用方法と考えコピー専用に切り替えました。処分検討していた
プリンターなのでAmazonで格安チップ付きインクカセット購入して利用しています。今のところ故障なくプリント出来てます。
価格は5色セット3個パックで533円送料無料(メ-ル便)
1個当たり35.53円です。皆さんいかがですか?



6 件のコメント
1 - 6 / 6
マイネ王チップ付きインクが発売されたのかと思った…
うちも格安インク使ってますよ。
もうかれこれ、3年ほどになりますが、特に支障ありません。
値段が純正品の1/10以下ですから!

これで充分ですよ〜
私も格安インクです。
ときどき、不良品にも当たりますけどね^_^;
4-5回の交換で、純正品との差額で本体が買えてしまう・・・

ただし、劣化が割りと早いので長期保存にはむかない。
残しておきたい写真なんかは、ネットプリントを使ってます。
残したい写真には向きませんね。
取り合えず今だけには最適ですね!安いし気軽にプリント出来る。

長期保存したい写真などCD&クライドに保存してます。
クラウドの打ち間違い><
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
うちもダイソーの詰め替えインクで、随分節約させていただいています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。