掲示板

マイネオのおみくじ

コインを使うのあとにおみくじを振る事がわからず、2回もコインを使ってしまいパケット残量が大変な事に(・・;
アプリのアニメーションの反応が早くなるように改良してほしいですー
みなさん、間違えて押さないよーに


8 件のコメント
1 - 8 / 8
何枚も王国コインをお持ちなんですね。
何度も押さないように気をつけたいと思います(^o^)/

名称未設定_4.jpg

※コインは、それぞれの特典と交換したタイミングで消費されます。
と記載されているのでまだ残っているかも知れませんよ。

mineoマイページの中に移動してファンとくにアクセスをして確認してみて下さい。
takobeeさん

私もマイネおみくじで画面が全く、動かないので2個使用して
しまいました。頂いたパケットも少なかったです。
パケットを繰り越すの忘れないようにしてくださいね!
動きが遅いって事か?
運試しに月一で参拝しているけど、
反応が鈍いって感じた事は無いけどね!
まぁ、イロンナ端末、PC等や、使用されるブラウザーの関係等
いろんな環境があるから
人それぞれの感覚次第ってとこかな?
急いでタップしなくても良いのに…
お世話になった。パケットリレー!
無駄にパケットせず…自分でパケット貯金をお勧めします。

https://king.mineo.jp/my/e071d8a22733e172/reports/57487#comment_section
悔しい思いをされましたが勉強になりましたね。パケットが余ればフリータンクに入れれば勿体ないことはないと思いますから、ポジティブに考えましょう!
私はネットショッピングで失敗し余興用のカツラが2つ届いた経験があります。それに比べたら全然マシだと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。