アイデアファーム
確認済み 議論OK

「今はちょと厳しいです」アイデアリストの公開

ストックのリストを見ていると、同一だと思われる要望が、定期的に投稿されていたりします。
もちろん、「そうは言っても、あって欲しいから」だとか、「あの頃とは状況が変わってるかもしれないから」など理由はあるのでしょうが、そこまで頻繁に出ていて公式コメントができないのはなにか理由があるのかな?と勘繰ってしまう事もあります。

…まあ、数が多すぎて対応できないというのが、現状でしょうかね。

「やりたいんだけど、予算的にね…」「類似サービスをやめて間がないのでゴーサインが出ない」など、理由が存在するものに関して、理由付で別リストにする事はできないものでしょうか。できれば具体的に。

手間を減らすどころか、余計に、ものすごく手間が増えそうですが。


0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。