掲示板

賢明な判断☺️

今日から石垣島に旅行に行くはずの娘家族が泣く泣く前日にキャンセルしたとの事。

小学生の2人の孫には可哀想でしたが、沖縄県が独自の緊急事態宣言を出してる今、賢明な判断をしてくれた娘の夫と娘を褒めてあげたいです👍👍


17 件のコメント
1 - 17 / 17
立派な判断ですね!!
是非とも褒めてあげて下さい!!
最近の沖縄県は人口当たりの感染者数が東京を上回ったとか。
そして昨日沖縄県は県独自の緊急事態宣言を出しました…

正直賢明な判断だったと思います。
感染した時のこと思ったら…
ゆめ子
ゆめ子さん・投稿者
Gマスター
yoshi君さん、

 口出ししたくないので、何も言わなかったのですが、本音は止めて欲しかったので全く良かったと思いました☺️❗
いつまでたっても、何歳になってもしなくていい心配をしてしまいます(._.)
夢みるゆめこさん、娘さん夫婦を心配されるのは私にも娘夫婦がおりますのでそのお気持ち、よく判ります!!
ゆめ子
ゆめ子さん・投稿者
Gマスター
よっちいぃさん、

 ジジババは今ホッとしてますわ😌
これから増々感染者が増えていくと思います。経済と自粛の兼ね合いが、今後どうなるのでしょうか(・・?
私は年末年始に沖縄に行く予定です。
JALの特典航空券なので330日前に予約しました。

その時に、緊急事態宣言以前に、まだマスクをつけないといけないような状況ならば、キャンセルしますよ。
ゆめ子
ゆめ子さん・投稿者
Gマスター
まるらにさん、

 娘達も感染者が最低になって予定立てたようでしたが、先の事は五里霧中ですね🤔
まりらにさんが、年末年始旅行に行けますように🙏❗(∩_∩)
今回は残念でしたが、また落ち着いたときに旅行できるでしょうから楽しみに待ちましょう(^o^)丿
私も良い判断だと思います👍、
今は、楽しめないと
思いますので。
ゆめ子
ゆめ子さん・投稿者
Gマスター
imaru2019さん、

 大人はいいとして、まだ色々経験させたい子供には少し可哀想になりました😢
落ち着く日が早くきて欲しいです( ᴗ ̫ ᴗ )
ゆめ子
ゆめ子さん・投稿者
Gマスター
キタン007さん、

 ホントに😔
子供に他の楽しみを考えてくれてるとは思ってますが(╥﹏╥)
「やめる勇気」
を持っていらっしゃる
素晴らしい
娘さん家族ですね。
ジジババ、出番ぢゃ。
何か代わりの物を・・・・。
ゆめ子
ゆめ子さん・投稿者
Gマスター
seno01さん、

 ありがとうございます❣
何か代わりのね〜‥‥
今日は1人の孫の誕生日なんですが、まだ何にもプレゼント🎁してないですわ(^^;)
来年に楽しみ取っておきましょ❗❗🎶
ゆめ子
ゆめ子さん・投稿者
Gマスター
レギュラー33さん、

 そうですね、楽しみが長くつづくし♪
娘は行って後悔するより、行かない後悔を選んだって言ってました( ᴗ ̫ ᴗ )
石垣島、島自体は逃げないので。賢明な判断ですよね。
私も職場自体が県の越境は申告制になりました。実家帰りたいけど、、、春から我慢(つД<)・゚。
ゆめ子
ゆめ子さん・投稿者
Gマスター
ねこねこねこりんさん、

 こんにちは✨
自粛が終わった時にも申告制だったんですか?😌そりゃ不要不急以外なら申告しにくいですよね(っω<`。)
帰りたいのに帰れない、待ってるご家族も淋しいですね(◞‸◟ㆀ)
我慢が蓄積して発散出来ないのも辛いし。

娘の連れ合いさんが、代わりに子供が喜びそうな所に連れてってくれるようで、喜んでたのが救いです🤩
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。