掲示板

iOS11.4 と iTunes 12.7.5のアップデート

本日、Appleが、「iOS 11.4」を正式にリリースしました。
「iOS 11.4」では、複数の部屋でオーディオ再生ができるAirPlay 2、HomePodのステレオペア対応、およびiCloudにメッセージを保管する機能が導入されました。

iTunes 12.7.5はパフォーマンスが若干改善だそうです。(笑)


6 件のコメント
1 - 6 / 6
今、アップデート中です。
ありがとうございます。
終わりました!
OKですー ✨
明日にiTunesはアップデートします...が、iPhoneとiPadは週明けになりそうです。
SIMフリー版iPhone 7 mineo DプランにてiOS11.4での動作確認を行いましたが、データ通信、111による着発信試験共に問題ありませんでした。(^^)
アプリ更新してiOS update後にApp ストア開いたらアップデート通知が7とか5とかw。
でも開発元でアップデートを事前に用意してくれるのは嬉しい。
本日、配信が開始されたのは「iTunes 12.7.5」。アップデートはMac App Storeから可能となっている

…Windows版は最近Microsoft Storeから出てますね…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。