掲示板

iPhone7‼︎

ここのところ.
使っていたiPhone6sのタッチパネルの反応が悪く、androidかiPhoneで悩んでいました。
こちらの掲示板の書き込みを参考にして
ついにiPhone7をゲットしました‼︎

決め手はやはり、バックアップ。
iPhone同士なら比較的簡単だと教えていただき、ラクマで中古品をゲット!

今さらiPhone7なのですが
なにせ予算がないので(=^▽^)σ

でも私にとっては新端末。
すごいサクサク!

XsやXrなんて欲しくないや😭
うらやましいけど子供たちが自立するまで
高望みはいたしません❣️


14 件のコメント
1 - 14 / 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
6sはAppleで修理したら4万円くらいかかりますかね。
私なら街の修理屋に頼むかな。
いやいやiPhone7十分現役で使えると思いますよ〜
防水やしApple Pay使えるし、なんの不満がありますか〜
賢い選択だと思います。

>うらやましいけど子供たちが自立するまで
>高望みはいたしません❣️
ウチも同じです。実によくわかります。
7で充分だと,,,
自分も今買うなら7で良いのではと思います。
やはり、Applepayを店頭で使えるのが良いですね。
iDとかSuicaとかを利用しようとしたら、これが安いですからw
私も7ですが、コスパ的に今一番だと思います。
私は先月7を購入しました。機能は十分です。
私は、今年の9月からiPhone 6sを利用してます。(笑)
電話とブラウザとメールくらいなので、性能的には十分間に合ってます。
新型のiPhoneを購入するのは、日本でもeSIMを使えるようになってからだと考えてます。
そのタイミングがmineoの卒業になるかもしれませんが…。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
サイズ(大きさや厚さ)、重さ、サクサク感、個人的には7が一押しです。
X以降はとにかく重すぎます。7はまだまだ十分現役ですよ。
なので今回の機種変更時に、7は手元に残しました。
ちなみにAppleの資料によれば、
iPhone 6s:143g iPhone 7 :138g iPhone 8 :148g
iPhone XR: 194g iPhone XS(X) :174g

6s以降ではiPhone 7が一番軽いみたいですよね。
7でも十分だと思いますよーXRでも高級機…

6でも多分満足できそうな自分には、SE2出れば買うかもw
sanpapa
sanpapaさん・投稿者
ベテラン
皆さまコメントありがとうございます。
そうですよね〜。
iPhone7これから使い倒せるように頑張ります❣️
すみません、なんとなく誰かに聞いて欲しくて、書き込みました。
マイネ王、ありがとうございます😊
sanpapa
sanpapaさん・投稿者
ベテラン
チップも皆さまありがとうございます。
私は、しばらくマイネオ使います❣️
最近のiPhoneは重たくて嫌になります。

そういえばキャリアは最新のiPhoneの叩き売りに必死ですよ。
×R64がMNP条件で一括〇円
×R128もMNP条件で一括54〇〇円

キャリアの皆様
いつでもmineoに横流しして頂いてもOKですよ
一瞬で捌けますから…

最後に一部伏せ字になっていたり単位が省略されていますがお察し下さい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。