掲示板

MNP転出(T^T)

mineo 3回線のうち1回線をUQmobileにMNPしました。(メイン回線)
iPhone7なんでテザリングは使えませんがMMSは普通に使えるし、朝夕の通勤時間帯、昼休みも全くストレスないレスポンス。難点は3GBのプランしかない(通話しないので)ところ位か。MVNOとしては反則な気がします。
残りの2回線は移動する気ないので付き合いはまだ続きます。頑張って頂きたい。

マイネ王のアカウントに使ってたメールアドレスの回線をMNPしたせいで、マイネ王のアカウント消されてしまってた…


9 件のコメント
1 - 9 / 9
実は私も今月データ契約ですが1枚解約予定です。しかし、この契約のメールアドレスがマイネ王にひも付けされていたので先日、登録を切り替えたところでした。(新しいアドレスを追加登録後、切り替えて、元々のアドレスを削除の手順で無問題でした)

多分、いきなり解約したらハマるなと予想しての行いだったんですが、やっぱりアカウントが召し上げられてしまうんですか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
MNPしたのですね。私はシングル(データプラン)で移行しました。(自分のところはau電波が弱く通話が切れることが多くて通話プランに移れなかった)
UQモバイルはプランが少ないのが欠点ですね。
もう少し柔軟なプランが欲しいところです。(データー容量と通話プランの組み合わせ)

UQもauもCMだけ好きですw
深キョン、たべちゃん、永野芽郁ちゃん
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>マイネ王のアカウントに使ってたメールアドレスの回線をMNPしたせいで、マイネ王のアカウント消されてしまってた

ドンマイです。
メールアドレスが使えないと消される?
はじめて知りました。
mineoが他のMVNOと比較して特別遅いと云う事は無いと思いますが、やはりUQモバイルやY!モバイルが早いと聞けば、そちらへ移りたくなる気持ちは
凄く良く分かります。
なんてったって通信事業者ですから、回線品質が一番大事ですよね。
まあ、遅くても我慢できる人は良いですが・・・。

これからMVNOの環境もどんどん変わって行くと思いますので
mineoさんも、もっともっと頑張って頂かないとこの先、転出者が結構
増えそうな気がします😢

私はUQの「だぞ」が好きになれなくて mineoにしました(^O^)
私もメインはiPhone7でUQモバイルです。
昼休み等の混み合う時間帯でも、UQは20Mbps位はスピードが出ていますね。
それ以外の時間帯はどちらも変わらないですよ。
サービスは断然mineoの方がいいので満足していますよ。
s-hiro-
s-hiro-さん・投稿者
ルーキー
アカウント消えちゃった記念でチップ散財
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。