掲示板

mineoアプリの再ログイン

今朝、mineoアプリを起動したらログインの画面になりました。
面倒くさいと思いながら、IDやパスワードを入力して、無事ログインできましたが、これまでこんな事はありませんでいた。
時折、mineoアプリの不具合投稿がありますが、よくあることなんでしょうかね。

※Q&Aへの投稿の方が良いかなとも思いましたが、
 もう解決したのでこちらにしました。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
わたしは昨晩そうなりました。初めてでした(^^;)
私も今日初めてログイン画面が
出ました。σ(^_^;)?
3台ともそうでした。😃🎵
 アプリをアップデートしたあとの認証は必要だと思います。パスワード聞かれないと、むしろ不安になります。
私もそうでした。

パスワード管理アプリを駆使して何とかログイン成功!です。
自分も昨夜そうなりました。
アプリが、アップデートしたようですね。
何が変わったんだろう、、
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スマホでパスワード管理アプリを操作するのは面倒なのでちょっと慌てました。でもたまには確認しないとまずいと思いますよ。
chirico
chiricoさん・投稿者
マスター
そう言えばアップデータがあったんですね。
セキュリティのためにも再認証は必要なんでしょうけど、
利用者としては、面倒に感じました。
ID? パスワード? どれだっけ? ってなりましたので…。
自分は、アプリの自動更新を OFF にしているので、mineoアプリを起動した時に、「アップデートして下さい!」ってアプリに怒られました★(^^ゞ

でも、アップデートしても、再ログイン要求はありませんでしたよ♥
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。