掲示板

留守電設定変更?

宅急便から電話が何度かあったのですが、着信をとれませんでした。どうも、10秒で留守録に切り替わる設定になっていました。最近、Softbankからmineoに変え、機種は継続して使用しています。機種の電話アプリはエラーが出て、設定を変えることができません。mineoの説明書を見ると「1406」に電話すると自分で設定変更できるとありました。知らなかった!変更解除済み。宅急便のドライバーの方、申し訳ありませんでした。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
会社が変わったら設定も初期値になりますので注意が必要ですね。
ま~やん3
ま~やん3さん・投稿者
エース
やはり、mineoに変わると電話の設定も変わっていたのですね。電話を使う機会が少なく、今回気付いて良かったです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。