掲示板

切り時

6D990899-868A-4CD8-99A0-3FFE9A68F450.jpeg

ショートからショートへ

ストレートに矯正してへそまで伸ばした高校時代を最後にずっとずっとショート。
ロングは散髪代がかからないのが最大のメリットだったなあ。けれども面倒くさがりの私には毎日の手入れだとかアレンジだとかが凄く鬱陶しくて、一度バッサリ切ってからショート。
けれどもなあ、ショートカットのデメリットは定期的に切らないとだらしなく見えてしまうことで…。
梅雨入りによる気持ちのどんよりを人の力で気晴らしできたぞ。
思ったより男前な頭になりおって。


33 件のコメント
1 - 33 / 33
髪の毛サラサラ~~(≧∇≦*)羨ましいです!それに、ショートって顔が小さいから似合うんですよ♪更に羨ましい!!

そして告白しますが…しらたまたまさんは男性だと勝手に思ってました|ω・`)スミマセン。。。こんな素敵な女の子だったんですね♡
私もバッサリ切りました。
結構気に入っています。
おんなじだね。(^_^)v
いい感じだと思います(^O^)/
 しなやかな中指に萌えます。
バッサリというか、3千円の電気バリカン使って6mmの坊主頭です。良いよ〜。
お、美人オーラがする!!!
うちの妻のもきれいでかわいいけどな!!!(*´ー`*)笑
いっくないですか~❗🎀
若者言葉使ってみました❗
わかります~。
ほんと切り時がわからない😣
いつも我慢の限界にきて、切る感じです。
今回もかなりバッサリ切ったので、男の子みたいって言われました(笑)
おばさんなんですけどね~
真子☆ミさん
おおお!褒めていただけて嬉しいです!!ふわふわの天然パーマに憧れるしっかり直毛です。

中身は全然女の子らしさの欠片もないので真子さんの見る目は確かです!笑
akoyoさん
今の時期は切りたくなりますよね!凄く気が晴れるし、お気に入りの髪型になれると更に気分が良くなって今朝は目が覚めた時からご機嫌でした。
norinori7さん
ありがとうございます!
天井さん
まさかの中指!手が子供っぽいって言われがちなので褒められて嬉しいです、ありがとうございます!
伊勢花神さん
私も男だったら坊主にしたいくらいですー、羨ましいです。
リョ→スケさん
惚気〜!奥様羨ましいし、美人の奥様と相思相愛羨ましい!
レギュラー33さん
ちょべりぐでしょ!
may830さん
私もいつも我慢の限界がきて次の日の予約を入れます!大抵深夜だとか仕事帰りだとか。頭の後ろに熱がこもる感じとか前髪のうっとおしさに嫌気がさすんですよね。
may830さんも私も男の子ショートが1番楽で自分に合う性格なんだろうなあとちょっと親近感湧きました。
私も昨日カットしてきました。
同じくショートからショートです(笑)
もうロングには出来ないと思います。
速く乾くのサイコーですね!
sayakakaさん
ロングには戻れないし、あわよくばもっと短くてもいいのでは???と美容院に行くたびに短くなっている気がしてならないです。
早く乾くのは最高に最高です!!
ショートカット具合が佐藤栞里ちゃんかと!(о´∀`о)
  トッチンさん興奮しすぎ。
天井さん
投稿がうまくできなかったので何度か投稿したら、いつの間にか重複投稿になってしまったようで…(〃ω〃)

佐藤栞里を連呼するとか、ド変態みたいになってしまったので、投稿を削除して一個だけ残しました。笑
おはようございます

佐藤栞里ちゃん、かわいいけど
トッチンさん興奮しすぎ…た?!
何したんでしょ…笑

私も日曜日に髪切ったばかり
この時期は少しでも伸びると
落ちつかないのでバッサリと
男前な頭にしてやりました(笑)
気持ち良いですよ♪
ショート良いですよね。👍
入浴前に🐶用バリカンで丸坊主…
(🐶が星になり使ってます)
ねぼまぼさん
〉何したんでしょ…笑

「佐藤栞里ちゃんみたい!」と書いて投稿。

あれ?うまく投稿できていない?

「佐藤栞里ちゃんみたい!」ポチ

あれ?うまく投稿できていない?

「佐藤栞里ちゃんみたい!」ポチ


(実は投稿できていたので…)
「佐藤栞里ちゃんみたい!」
「佐藤栞里ちゃんみたい!」
「佐藤栞里ちゃんみたい!」

天井さん「トッチン興奮し過ぎ!」

慌てて連投投稿を削除という流れでしたW(`0`)W
私もなかま~🎶
若かりし頃は長髪だったけど、失恋💔でバッサリ❗️
それ以来ずっーーと短髪

そして水泳、マラソンを始めてからはショートですよ🏃🏊♀️
前髪、耳横が気になると自分で💇
段々短くなりカリアゲ……
でも楽が一番やね😁

浜辺美波.png

ショートが似合う人、羨ましい~~

ちょうど2~3日前に、10歳の娘がバッサリ切って、娘念願のショートボブになりました。
顏が小さくて、首が長くて、体が細くて、浜辺美波みたい~と親馬鹿全開です。浜辺美波、かわいいですよね。(何の話?)

でもショートは頻繁に美容院行かないと、シルエット崩れるので親が大変ですね。

私はもうずっと長年ロングです。腰の上くらいまであります。私の場合はロングの方が楽なんですよね。
トッチンさん 天井さん
知らぬ間に面白いことに!タイムリーに参加できなくて悔しい!
佐藤栞里さん可愛いですよね!沸騰ワードで立ち食いそばを勢いよく食べている姿に私も惚れています。なかなか芸能界に友達を作れないっていうところも凄く親近感!
ねぽまぽさん

男前仲間!首元に風が当たると清々しい気持ちになりますよねえ。ただその分日焼け止めは必須ですね!
セコビッチさん

丸坊主羨ましい!
K33さん

仲間〜!
気になるところを自分で切れるのいいなあ!ショートカットにしてから前髪ぱっつんだと変な気がして自分で切るのが怖いんですよね。うまく切れるの凄いです!
さとさん

娘さんだいぶ美人さんなのではっ?それでなくても自分の子って可愛いものなのにそんな天使ちゃんと毎日いられるなんて最高なのではっ???

そうなんですよね、最低限の身だしなみを保とうとすると散髪代が…
ロングを綺麗に保てるの凄いです、毎日乾かすだけでも大変なのに!
しらたまたまさん

前髪を切るのはギザギザのスキハサミで少しづつ切ったら失敗しないよ❤️
お試しあれ~🎶
とっても可愛い😆
サラサラ羨ましい💚
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。