LINE設定について
2月4日にmineo契約をしました。
そして、PCよりバックアップデータを取り込み完了しましたが、LINEのみ起動出来ない状態です。
LINEを起動すると、本人確認のためアドレスとパスワード入力しますが(LINEに登録されていないかアドレス、パスワードが間違っています)と表示されて起動出来ない状態です。
以前使用していたiPhoneでパスワードやアドレスは設定しておりますが、起動出来ません。
どうすればいいかお力を貸して頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
13 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
英字の大文字小文字と数字を組み合わせたある程度の文字数が必要みたいです。
パスワードの変更を試してみられては?
英字で大文字と小文字と@を数字を組み合わせましたがダメでした。
もしかして@がダメとかありますか?
@は使ってないのでわからないです。
パスワード関係無かったらゴメンなさい(´Д`;)ヾ
auID設定の表示が出るのでしょうか?
auスマートパスのLINEだと、その表示が出るようです。
次の方法が有効かもしれません!
⑴ ご家族のauIDを借りる。
⑵ iPhone XのLINEを削除して、Apple Storeから新たにインストールする。
この場合は引き継ぎ設定をしていないと、トークなどが引き継ぎされないことがあります。
また、iPhone Xに連絡先のデータが引き継ぎされているか、確認をされた方が良いかと思います。
LINEのヘルプのサイトです。
https://help.line.me/line/ios/pc?lang=ja
これかな?
おっしゃられた通りにさせて頂きましたがダメでした。ありがとうございます!
619_ak@mnemoさん
引き継ぎ設定はさせていただいておりますが…出来ないですね。
勝ちゃんさん
記載頂いた内容で挑戦させて頂きます。
AMDユーザーさん
SIM無しでも可能なんですね。
GreenHouseDaddyさん
URL拝見させて頂きました。
アドレスとパスワードが間違っているみたいです。
iPhoneXで登録しますと、古いiPhoneには『他の端末でLINEにログインしたことを通知するメッセージです。…』というLINEが届きます。
以前の端末からWi-Fi環境で設定からアドレスの確認、パスワードが分からないならパスワードの変更を行って下さい。その後引き継ぎ設定をしてから新しい端末で引き継ぎ設定して完了です。
アドレスの確認とパスワードの変更はLINEを開いて設定(歯車マーク)→アカウントから全て行えます。
引き継ぎは24時間以内ですよね?
以前の端末よりアドレスとパスワードは設定し直し、何回もやってるのですが出来ない状態です。
http://xn--sns-j73bzkht0c4200c5hwaeg9d.com/line-transfer-backup-restoration-1440
コチラの情報によると何度かログインに失敗すると制限がかかりログイン出来なくなるようです。
解決策はアプリの再インストールか、一時間程度おいてからみたいです。
回答ありがとうございます。
制限が掛かってしまうんですね。
もう一度インストールし挑戦してみます!
回答頂いた皆様、ありがとうございました!