掲示板

このムック本はどこかで見たムック本?

http://amzn.asia/3WorWZy

どこかで見ているムック本とすごく似たムック本が。
でも付録が違うぅ


13 件のコメント
1 - 13 / 13

61ffWzcodzL.jpg

>Z ultraさん
画像ありがとうございます。レイアウト、似ちゃうんでしょうかね。
ん~~~~~~ん
でやろ?

マチガワセテ 誘導しよう!!
とか?
【特別付録】
「ワイモバイル SIM割引コード」
ワイモバイルの音声通話SIMがお得に使える割引コードが付いています!
※非売品/限定生産/SIMカードは後日発送

☆総額2万円相当! 本誌限定オリジナル特典
・初期費用0円!
・10ヵ月×1GBのデータ増量(合計10GB分プレゼント)!
・7カ月×1000円割引(合計7000円分割引に)
・2017年9月30日(土)までエントリーコード有効!

データ契約の特典だったらちょっと興味があったが、音声付か・・・
SIMフリーでなぜワイモバイルなのかという疑問も
>>>スマホ デビューなら 有りかな?
ワイモバイルと協賛本?
内容はmineoの時と同様にワイモバイルにあま~い評価でしょうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
流しのモバイル人さん
mineoで成功してるし、mineoのとあえて似せて、誘導・・・
大いにありますね。
本の価格が高い分誌面が充実してるか、買って確認してみようかな?
MNPにも使えるのであれば、かなりお得な内容だと思うのですけど…。
スマホの通信費を安くしたいけど、キャリアメールがないと困るという意見はマイネ王内でもよくある意見です。
キャリアメールやキャリア決算が必要なら、Y!mobileは悪い選択ではないのかもしれません。

この手の本ですが、そこそこMVNOに詳しいマニアさんしか買わないような気がしてなりません。(苦笑)
>oshiojiさん
か・か・り・ましたね(^.^)

>所沢条司さん
マニアだと、この手の本の内容は、すでに入手済み情報ばかりですよねー。(読みながら「そら違う」と突っ込んでばかりで^_^;)
まあ、入門向きですよね。
>流しのモバイル人さん
たしかに入門用なのですが、大半の人はこの手の本を手に取ることがないように思います。
(苦笑)
私は形から入るので、入門書を買うのは好きだったりします。
昨日、本屋さんで見かけました。
mineoのほうを知人に勧めたいので、こっちじゃない方(笑)を
探してみたんですけど、実店舗も各オンラインショッピングも
(定価では)すぐに手に入れられないようです。残念。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。