JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
Xperia Z3タッチ不良で、auショップに持ち込みました、au契約なしでしたが問題なく修理受付、修理センターに送ってから、見積もりとの、ことでしたが、一週間ぐらいで修理完了の連絡、無料修理でした。 白ロムでも、調子が悪い時auショップに持ち込んで見た方良いです。
メンバーがいません。
私のSOL26も、最近になってPINコードがまともに入力できず、画面ロックが解除できなくなりました。
auショップに持ち込んでみます。
結果、ほぼ新品の端末が格安で手に入りましたとさ。めでたし、めでたし。
そこまで交換するなら色も変えてくれ、と言うと、それだけは出来ない、と言われました。よく分かりません。
データは保持されてましたでしょうか 初期化されてしまうのでしょうか。。
私もSOL26持ちですので
症状が出たら即 ショップ行きます ♪
XPERIA Z3 のタッチ切れはそれなりに有名な不具合らしいので、au で無償で修理対応される例も多い様ですね。
家族が以前使っていた SoftBank XPERIA Z3 も残してあるのですが、今年の夏ごろに久しぶりに起動したら画面上部のタッチ切れが出ていてステータスバーが降ろせない。
しかし、修理に出そうと思っても、落として背面のガラスにヒビが入っているため外装交換修理してからの対応となりますとか言われると、普段使いもしない SoftBank 端末に数万円となりそうなので、放置状態になってます^^;
「液晶パネルはタッチ切れで交換、裏パネルも故障で交換」と説明がありましたが、「なんで裏パネルが交換になるのか」と聞いても「見積書に書いてある以上のことは分からない」そうです。落下とか強い衝撃を与えたこともなく、外観上も傷・へこみは無いのです。
修理に出す際、「有償修理になる場合はauの修理窓口から連絡がある」と聞いていたので、それを質すと「auとの契約がない場合はショップからの連絡になります」とのことです。
腑に落ちないのですが、5,776円も出して修理しても使う予定がないので、未修理で返却してもらうことにしました。当てが外れてがっかりです( ノД`)
最近はタッチ切れで修理に出す人が多く、無理やり別の場所の些細な不具合を見つけて有償修理にしてるのか、と穿った見方をしてしまいます(^^;