掲示板

【予約?】AQUOS sense4 plus

スマートフォン_-_楽天モバイル_-_network.mobile.rakuten.co.jp.png

aqous sence4 のsimフリー版の販売予定がリリースされていますが、

sence4 pLUSは 39819円だそうです。実際には楽天モバイルではポイントバック
などでもっと安くなるのでせうかね ?

8,000ポイントバックやら楽天マガジン1,000円無料とか色々あるみたいですが....


11 件のコメント
1 - 11 / 11
流石にこの金額でも 24回分割で払い切りたいですね。

※Y!mobileから購入した AQUOS sense4 basicは 12回払が選択でき
 なかったので仕方なく24回払にしましたが。

個人的には「何とか資金を捻出すれば一括購入も」とは思うんですけど、そんな刹那的生活はしたくないので。

端末割賦金自体は無金利でしょうから「生活に無理のない範囲で短期に払い切る」事を考えたいです。

参考に動画でも!
やはり実際使ってる人のレビューは助かりますね(*´ω`*)
あれ、Plusは黒が先行発売されてるはず。
こいつシングルSIMなんですよね…
いい機種だけにもったいない。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
4万弱は高いなぁ。
その価格帯だともうちょっと出してiPhone SEとなってしまいます。
あれ、dual simですよね。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense4-plus/spec.html

無印より、RAMもROMも増えて言うことなしといいたいんですが、一点だけ。

カメラです。
なぜ無印と同じ標準+広角+望遠にしない!
標準はIMX586なんでしょうか?いいですよね。
ただし!広角なんだこれは。望遠に至ってはない!
標準・広角共に無印より気持ち望遠に寄ってる。

後はqiなし、背面指紋認証、光学手ぶれ補正なしも人によってはマイナス点でしょうか。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>あれ、dual simですよね。

 sence4 liteのことです。

 Plusは無印と同じです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
グーシムのクーポン適用で9800円。
機変クーポンも対象だったのでこちらは2.5万くらい。
回線契約なしならひかりテレビでポイント還元で実質3万前半。
この辺が最安ですかね。
個人的に混乱してきたので自分用も兼ねて
SIMですが
lite   eSIM × 1 nanoSIM × 1
無印ドコモ版  nanoSIM × 1
無印SIMフリー版/plus  nanoSIM × 2(1つはSDカードと共用)
みたいです。

あとplusですがOEMなのが判明してるので無印の上位機種とは単純に言えないみたいです。
この機種の背面指紋センサーはロック解除のみなんですか?下にスワイプしてクイック設定パネルを上から出してくることはできないのでしょうか?なにか設定次第でできるようになるのでしょうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>mikiko180さん

Q&Aで聞いた方がいいかもです。
ここよりは見る人が多いので。
>nakaqwas さん

ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。