掲示板

0SIM 8月最終月ですね!

Screenshot_20200731-205337.png

いよいよ 0SIM 8月で終了ですね!

本日の21時前の状況はこんな感じ.....

キャプチャはないのですが、18:30ごろは下りで3.51Mbps でした。

いよいよ8月で終了です.....18:30ごろの状況では、以前と比べると良さげ...?

それほどには使ってはいないのですが、保険とかDSDVでauとかSB回線の保険で
利用していたのですが、9月以降の保険SIMをどうしようかしら....?


12 件のコメント
1 - 12 / 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は保険SIMがmineo…。
mineoはSプランがいいなと思う今日この頃です。
もう0sim手放してどのくらい経つのでしょうか私は…

とふと考えてしまいました。
楽天UNLIMIT、先着順との事で4月末に焦ってSIMのみ契約してしまった

未だ100万回線には程遠いし、9月になってから端末セットの方が良かったかも・・・

とりあえず1回線は確保。来年5月までは無料なので良しとします

Screenshot_20200801-045525090.jpg

020が珍しくて気に入ってたので、MNPしたいくらいです。

prepei.png

mineoプリペイド
200MB 2か月まで。
これを使っています。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>sinnkikuchiさん。 こんにちは。

 プリペイドですか、これって2ヶ月で220円ですよね!
 リピーター的に継続して購入利用されているんですか ?
>リピーター的に継続して購入利用されているんですか ?

sim交換が面倒くさいので、500Mの通常契約と
ときどき切替ています。
2か月もたないときもあります。
私も保守としてSoftBank系の190PadSIMかHISモバイル 国内通信ビタッ!プランを契約しようか迷っています。

楽天UNLIMITも迷いましたが、来年になってまた別会社と契約してSIMを入れ直すのが面倒くさいなぁと思いまして(^_^;)。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>ふわふわさん。 こんばんは。

>SoftBank系の190PadSIMかHISモバイル 国内通信ビタッ!プラン
>を契約しようか迷っています。

 わたしはIIJのeSIMにしようかと悩んではいますが、
 IIJの場合は、320円+ぱけっと料金が必要なんで、
 全く使わないもしくは100MB前後なら
 b-Mobileの190PadSIMが良いかと思います。

 数か月前ですが、b-Mobileの品質は良さげでした。
 今も維持しているようです。
  
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>sim交換が面倒くさいので....
 やっぱr面倒くさいですよね!

 でも、単なる保険でDSDVの予備SIMの扱いなら
 ひと月 110円 は安いかもです。 使わないとすれば....??
私の保険simは株主優待利用のLIBMO/3GBデータ専用です。300株所有で実質0円、手続きも半年毎に株主優待登録をネットでポチリするだけなので、楽チンです。回線品質はネット情報とは良い意味で違い、都心の昼時でもQRコード決済は問題なく、mineoより実用的です。
私のママもこれに適応します、
7月初めにrakuten un-limit 申込み

ましたが、DSDS機 1枚ならOKですが
2枚刺NGでした。

即、linksmate 解約手数料とられて
しまいますが、1GB/380円 

今の時間 21時 22Mbps出ています。
 
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。