[mineoプレス]本日の発表にあわせてのプレスです
本日のプレスです。
株式会社ケイ・オプティコム
(以下ケイ・オプティコム、代表取締役社長:荒木 誠/本社:大阪市中央区)は、
このたび、携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」のブランドステートメントを刷新し、
それに伴いmineoスタッフが取り組む姿勢を明示し、mineoファン(FAN)と共有する
行動指針「mineo way」を新たに策定いたしました。
また、2019年3月1日(金)より3つの「アンバサダー制度」を順次開始いたします。
とのことです。 読んでは見ましたが「アンバサダー」ですかね? キーワードは.....
http://www.k-opti.com/press/2019/press12.html
22 件のコメント
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アンバサだー!
丸投げされるかもしれませんからね(ヾノ・∀・`)
是非、自薦でなってくださいね~~~~(笑)
グッズは確かに欲しい人に配って販促に使えるようにしてほしいですし、売っても普通に買う人いる気がします!
端末に詳しいベテランユーザーさんが、新規加入者をビデオチャットでサポートとありますけど。
そんなシステムを構築出来るなら、サポートチャットの担当者にサポートをさせるべきではないかと。
ユーザーサポートは何かとトラブルが多い部門なので、ユーザーに任せてmineoが嫌いにならないか心配でなりません。
同感です!! 投票なら何ぼでも....(笑)
具体的なイメージも無いし単なる説明から類推するしかないですよね!
まさか丸投げはないとは思うが....聞こえは良いが......
というか、ユーザがサポートするって、サポートするアンバサダーを
どうやって信頼させるのかな.....無茶疑問.....?
ぢつは在庫処分とも・・・?
昨年の自然災害やSoftBank回線の通信障害の時、mineoは十分なサポートをユーザーへ提供出来たでしょうか?
私は、何も出来ていなかったとかんがえてます。
それを考えると、今回の企画が失敗するのではないかと危惧しています。
河津名物「あんバタわさこ」です、どうぞ。
アンバサダーってこれしか思い浮かばない(-。-)y-゜゜゜
私もアンバサダーというとネスカフェの方を思い浮かべます。
夏はあまりコーヒーを飲まないので、マシンがタダでも定期購入するメリットを感じませんでした。
>昨年の自然災害やSoftBank回線の通信障害の時、mineoは十分なサポートをユーザーへ提供出来たでしょうか?
私は、何も出来ていなかったとかんがえてます。
mineoが提供するべきだったサポートとは具体的にはどんなものですか?
あと、災害やキャリアの通信障害とこの投稿内容との関連性がいまいち分かりませんでした。
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/021800096/?n_cid=nbpnb_mled_mre
mineoは、私の中ではトラブルに弱い印象があります。
なので、誰にでも気軽には紹介出来ないMVNOだと感じています。
mineoの場合、災害があった地域のユーザーにフリータンクが開放されるだけで終わってしまいます。
キャリアのように災害のあった当月のパケットを無制限とかは難しいのは承知してます。
災害情報の掲示板を作ったり災害に対する備えをユーザーに知ってもらうとか出来る事はあるのではないでしょうか。