JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ケイオプコム(eo光、マイネオ)今時、顧客の料金支払状況が払って一週間後しかわからない。
メンバーがいません。
それなら多めに移しておいた方が良いですよ(^^)
ケイオプティコムは口座引き落としの業務を関西電力グループのクリアパスに代行してもらってるので
・引き落としが出来たかどうかクリアパスからケイオプティコムに連絡が来るまで4営業日かかり、入金されるまで7営業日かかります。
http://www.clearpass.co.jp/business/account/index.html
※口座振替スケジュール参照してください。
間に代行業者を挟む分、ケイオプティコム側のシステムに反映されるまで日数がかかるので、代行業者から入金された時点(引き落とし日から一週間後)でないとわからないのはどうしようもないです。
自社で口座振替やコンビニ払いの手続きするのは恐ろしく大変なので、規模が大きくない会社は代行業者を通すか口座振替可能な金融機関を取引銀行のみやゆうちょ銀行のみ等に絞るのがが一般的ですね。
なる程。
勉強になります(._.)φ