掲示板

マイネオの体質に好感。

皆さんはじめまして。
花粉症と蓄膿症に殺されかけてるブレンド珈琲と申します。

au通常キャリアから乗り換えて1ヶ月ちょい経ちました。
仕事と知り合いの関係で、電話もSMSメールも使いたい!でも安めで…と考えていたさきでマイネオに行き着きました。XPERIAをそのまま差し換えのみで使用可能なのは嬉しいですね♪

契約するまでフリータンクやこのサイトについて全く知らなかったのですが、このシステムは素敵ですね。
auの時は1Gでも多く使ってもらって通信料ガッポガッポ!という声が聞こえてきそうでしたが(笑)、あと1Gあればストレスなく使えるのなら、助け合いで解決しましょという姿勢は気持ちがいいです。

それもまたひとつの戦略ではあるのかもしれませんが、長年持っていた「通信会社はあの手この手でぼったくる」というイメージが和らぎました。

今後ともサービスを継続して頂けるよう、微力ながら私も協力したいと思います。


24 件のコメント
1 - 24 / 24
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!GOGOマイネオ!まいぅ~!
ブレンド珈琲さん、こんにちは。
私もauから移って2ヶ月で、同じZ3を使っています。
マイネオライフ楽しみましょうぞ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>微力ながら私も協力したいと思います。
バリバリお願いしま~す。

よろしくお願いいたします。
ブレンド珈琲
ブレンド珈琲さん・投稿者
レギュラー
皆さん歓迎ありがとうございますm(__)m
あんちゃんも、mineoとかIIJmioを使ってるのもそういう理由にゃ!
やっぱりシンプルな料金プランはにゃいすだよね!
新人さん、いらっしゃ~い
(^-^)/
mineoに乗り換えて満足されてるようでなによりです(^_^)

これからも、気軽にマイネ王に参加して下さいね。
ようこそマイネ王へ(^_^)
キャリアへの愚痴をここに吐露していってもいいし♪
ここで楽しみを見つけてもいいし♪
よろしくお願いいたします(^_^)
私はキャリアもMVNOも利用してます
キャリアにはキャリアのいいとこもありますが、
MVNOは総じて料金体系とサービスがシンプルで解りやすいですね。
加えてmineoは独自のサービスが使いやすいです。

キャプチャ.PNG

たぶんmineoで正解なんだと思います^^
ブレンド珈琲さん、いらっしゃいませ~
mineoは安いから良いですよね
3日制限も無く、mineoスイッチONで更ににゃいす♪

>花粉症と蓄膿症に殺されかけてる
がんばって生き抜いてください(*´ω`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ブレンド珈琲さん。
ようこそmineoへ!!
歓迎のチップを送りますね!どうぞお受け取りくださいね。(^^
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
私は、あまり活動できませんが。失礼致します。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ブレンド珈琲さん、いらっしゃいまし。(^^)

桜の開花もあと少しの本州最北の地からです。
最近は涙目とくしゃみの攻撃に耐え凌ぐ毎日・・・。
これから段々と春めいてきますね。
まずは歓迎のご挨拶&チップでした。今後とも宜しくです。」
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
画像カワユス
はじめまして♪
mineoは
これからも伸び続けると思いますよ(*^^*)
フリータンクとパケットギフトがマイネオ2大メリットです。特にパケットギフトはすばらしいサービスなのですがやや複雑なので、ググって調べてみてください。
はじめまして♪

>「通信会社はあの手この手でぼったくる」というイメージが和らぎました。

私もmineoは数少ない良心的な通信会社だと思います(^^♪
同じくauから転向組です。

mineoはお財布に優しい。
低速も充分使えますし、三大キャリアには戻れにゃい!

なんといっても、マイネ王もあるしね!
はじめまして。

楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
実店舗の少なさだったりのデメリットはありますが、その分料金をが安かったり、mineo スイッチやマイネ王などの独自のサービスが最高ですよ!
自分は最近お世話になったんですが、電話でのサポートセンターの方が、手続きで解らない自分に根気強く付き合ってくれたということがありまして、個人的にはそれも魅力かな(^^)
今後とも宜しくお願いします。welcomeチップどうぞ。
goodjob!

ようこそ、mineo、マイネ王へ♪
マイネ王へようこそ!歓迎します!
感謝感謝の大歓迎です!(*^^*)

思う存分マイネオを楽しんでください(^_^)/
>「通信会社はあの手この手でぼったくる」というイメージ

うんうんうんうん。
赤べこか!ってくらい首をぶんぶん振っちゃいますよ。

でも、mineoとかIIJとかは、なかなか良心的な面を持ちオープンでユーザーフレンドリーな空気があります。住み心地は結構いいですよ。
ようこそ。

私もmineoに移って4ヶ月、居心地抜群です。
mineoコミュニティ も楽しんで下さいね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。