掲示板

バッテリーの持ち

iphone6の画面左上の表示が、au 4G の隣りでずっとぐるぐる回って、探している状態で、バッテリーの減りがものすごく早いのです。
解消方法はありますか?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ぐるぐる回っているのですか……Wi-Fiを探しているのかな?

画面下から上にスワイプ→コントロールセンター画面を表示させる→Wi-Fiをオフにしてみてください(^^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご自宅にはWi-Fiがありますか?
(なければ以下はスルーしてくださいね)

もしある場合は、帰宅後Wi-Fiをオンにすることをお忘れなく(*^^*)
「機内モードON→電源OFF→電源ON→機内モードOFF」を試してみて下さい。

あと、アドバイスが欲しい場合はQ&Aに投稿した方が回答を得やすいですよ。
同様の症状で困ってる方の参考にもなるので、次からは是非Q&Aに。
ヨロシク(^○^)/
あとauIDを使うようなアプリも要らないから削除しちゃって^^
皆さんのアドバイスを試してみてもダメな場合は「プロファイル削除→プロファイル再インストール」を試してみて下さい。
>Jinponさん

「au Wi-Fi接続ツール」が影響してるのかもしれませんね。

>liloandstitchさん

「au Wi-Fi接続ツール」を無効化してみて下さい。
多分、削除できないと思うので“無効化”で対応しましょう。
グルグルはアプリのアップデートに失敗したり、途中で止めたりすると消えない事もありますね

そんな時は焦らず再起動♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。